ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月18日

野営に行けない日が続くと、、、

火遊びしたくなるんですよね〜


プレヒートカップが個性的です。
野営に行けない日が続くと、、、



お暇なら、、、
TilleyX246Bです!!
野営に行けない日が続くと、、、



赤タンクですよ〜ニコニコ
野営に行けない日が続くと、、、



当時、赤のTilleyが欲しくて、嫁の友達の英語力を借りて本国のHPで購入しました。
野営に行けない日が続くと、、、




ではでは、プレヒート!!
野営に行けない日が続くと、、、



点火です!
VAPALUXと似てとても素直なケロランタンですよ〜
野営に行けない日が続くと、、、



玄関に置いてみましたよ〜
野営に行けない日が続くと、、、



好きなランタンは、色違いで欲しくなりますよね〜ニコニコ
野営に行けない日が続くと、、、





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(Tilly)の記事画像
Tilleyは元気だけど。。。
同じカテゴリー(Tilly)の記事
 Tilleyは元気だけど。。。 (2018-04-04 12:00)

この記事へのコメント
こんにちはー

おぉっと、英国のナイスバディなおねぇちゃんじゃないですか。
赤タンクって独特なんで私もひとつ持っておきたいです。

で、ホントにイギリスのこの系統は素直ですよねぇ。
私もヴェイパラ、バイアラジン大のお気に入りであります。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年04月18日 13:53
こんにちは

火遊びしたくなる 気持ちわかります。

危険だってわかっていても

家の中で バーナーやランタン

火入れしてしまいますね。

特に 梅雨時期は危険度大です。
Posted by shion373shion373 at 2010年04月18日 14:32
ドラさん

ケロ好きなら持っていたい一台ですよね〜

出来れば、古い方が良いんですけどね。
Posted by torao at 2010年04月18日 15:03
shion373さん

分かるでしょ〜  この気持ち、、、

なんと今度の週末も予定が入り野営&焚火無し(^^;)


火遊びするしか無いですね〜(笑)
Posted by torao at 2010年04月18日 15:05
生意気ですが、
アウトドアグッズって、「恋人」なのか「妻」なのか何とも悩ましいですよね。恋人であるなら、扱いづらい事もありますが側に置きたい。
妻であるなら、大雨が降る日でも明るく家を灯してくれる。
私は!ランタンならやっぱり「恋人」ですかねえ・・特に沖縄なら明かりに困らないし・・・
toraoさんは、恋人派でしょうか?

追伸:この文章を書いてて恥ずかしくなりました(笑)
Posted by okinawanlife at 2010年04月18日 16:47
>この文章を書いてて恥ずかしくなりました(笑)

野営好き、焚火好きは大体がそんな感覚をお持ちだと思いますよ〜

ランタンは愛しい恋人でしょうね〜
Posted by torao at 2010年04月18日 18:31
そんな恋人をtoraoさんは、何人手玉に?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

毎晩、とっかえひっかえ遊びきれないのでは?(自爆)
Posted by くま3 at 2010年04月18日 20:13
くま3

>毎晩、とっかえひっかえ遊びきれないのでは?(自爆)

ここだけの話ですよぉ〜ええぇ〜っと17、、8(小ちゃな声で、、)
Posted by toraotorao at 2010年04月18日 21:00
あれ〜
色違いで2台ありましたっけ〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2010年04月19日 10:59
こんちはー

赤いのカワイイですね!
欲しいけどなかなか手に入らなそうです。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月19日 11:30
logさん

あれ見てなかったっけ~
Posted by torao at 2010年04月19日 12:34
dreameggsさん

赤はいいですよ~
Posted by torao at 2010年04月19日 12:35
Tilley  いいですよね~

古がたまりません。。。何台か持ちたいランタンの一つです。

玄関前の 赤   お洒落ですね~
Posted by WindyJv at 2010年04月19日 13:09
jvさん

古のTilleyたしかお持ちでしたよね~

ほんとはそれが欲しいんですけどね~
Posted by torao at 2010年04月19日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野営に行けない日が続くと、、、
    コメント(14)