ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月17日

浜比嘉島でフレンチを

浜比嘉島に嫁さん、camplogさんと行ってきましたよ〜
浜比嘉島でフレンチを





お暇なら、、、
目的はここです!
浜比嘉島でフレンチを



お店の中はこんな感じです!
浜比嘉島でフレンチを


浜比嘉島でフレンチを



ランチメニューを頂きました。
浜比嘉島でフレンチを



ドレッシングめちゃ旨でしたね〜
浜比嘉島でフレンチを



スープの器が変わってますよね〜
浜比嘉島でフレンチを



メインの前にパンを頂きます。
浜比嘉島でフレンチを



メインの登場です。嫁さんは、魚を。。。
浜比嘉島でフレンチを



私とlogさんはお肉を。。。
浜比嘉島でフレンチを



ライスは、こんな感じ。。。
浜比嘉島でフレンチを



最後のデザートもボリュームがありました。
浜比嘉島でフレンチを



三人とも大満足でしたよ〜
浜比嘉島でフレンチを



お庭の花も綺麗でしたね〜
浜比嘉島でフレンチを



ごちそう様でした。




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事画像
ピクニック
三連休は。。。
隠れ家
うなカフェ
週末は美女二人と(笑)
GWもモチロン波乗りです。
同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事
 ドライブスルーなお花見 (2022-01-28 10:00)
 ピクニック (2020-04-08 12:00)
 三連休は。。。 (2020-01-16 12:00)
 隠れ家 (2019-10-29 12:00)
 うなカフェ (2017-07-13 12:00)
 週末は美女二人と(笑) (2017-06-12 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

うぉっ!camplogさん写ってる(笑)
そしてまだいる(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年04月17日 13:40
こんにちはー

アレ、、師匠お戻りになったんじゃ・・(笑)

それにしても旨そうですね~(@@)

美味しいもんばかり食べると、体に毒ですよ!!  (≧ω≦)羨ましい。。
Posted by bakabon at 2010年04月17日 13:53
drunkwhaleさん

>そしてまだいる(爆)

もう帰りましたよ〜(笑)
Posted by toraotorao at 2010年04月17日 17:55
bakabonさん

>アレ、、師匠お戻りになったんじゃ・・(笑)

あはは〜アップが送れました〜

いやぁ〜  logさんとはよく食べましたね〜
Posted by toraotorao at 2010年04月17日 17:56
いや〜
このお店美味しかったですね〜
ドレッシング持ち帰りたい位でした。
写真では分かりづらいですが、サラダも大皿。
全体的には、腹8分目かと思いましたが、最後のデザートまでフルサイズで出て来るとは思いませんでした〜

味・ボリューム共大満足なお店でしたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by camplog at 2010年04月19日 10:51
logさん

ここはお勧めですよね〜

また食べに行きましょうね〜  今度は、パスタ食べてみたいね〜
Posted by torao at 2010年04月19日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜比嘉島でフレンチを
    コメント(6)