ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月14日

海下り

あまり聞き慣れない言葉ですよね〜

山登りの反対で、海へ下って行きます(笑)

海下り


上の写真は去年の様子です!

今年で3年目のバックパック担いでの海下り野営に行ってきます!

場所は、東村の高江です。
海水揚水発電所の下の海岸に降りて行きます!

これも去年の朝の様子です!


三年前の重量が20kgオーバー
海下り



去年が10kgチョイで約10kgの減量に成功(笑)
海下り





でっ今年









ベースウェイトで5kgを切ってるでしょうね〜
海下り



道具も大分変わりました。
海下り


海下り



これ気になりました ^^
海下り



(^^)
海下り




    ジャーン!!


テーブルになるんですね〜(笑)
海下り



さて今年は、メンバーの都合が合わず日程が決まっていません!

あっ!  ご一緒したい方はメッセ下さいね〜(^0^)/



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■バックパック・野営会)の記事画像
屋久島への道
同じカテゴリー(■バックパック・野営会)の記事
 屋久島への道 (2010-06-18 12:00)

この記事へのコメント
正月に上から覗いた場所ですねー♪

こういう場所での野営もまた楽しいでしょーね。。。

確か魚介も一杯獲れるとか・・・・・・♪
Posted by Zunっ! at 2010年03月15日 00:09
こんばんはー

随分重量が変わってくるものですねー

あんなに波打ち際で張っても大丈夫なものなんですねー

テーブル、はじめてみましたがシンプルでカッコいいですね。

海下り楽しそう~♪
Posted by HY at 2010年03月15日 01:22
Zunっ!さん

そうですよ~

お正月に入り口までは行きましたよね~

魚影も濃いですよ~♪
Posted by torao at 2010年03月15日 08:19
HYさん

波うち際からは結構距離置いてるんですよ。
写真のせいかな~

このテーブル面白いですよね~
Posted by torao at 2010年03月15日 08:21
こんちはー

段々とスノピアイテムが減ってるのが面白いですねー

テーブルも気になりますが、
"海水揚水発電所"はもっと気になります(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月15日 10:52
dreameggsさん

たしかに徐々に減って行ってますね ^^;

テーブルより海水揚水発電所の方が気になりましたか〜(笑)

アポ無しで行っても係の方が親切に案内してくれます。

研修室でビデオを見せてもらったり、エレベータで100m下に降りて排水口まで案内してくれましたよ。
Posted by torao at 2010年03月15日 11:02
こんばんは!

はじめまして!

このテーブル、イイ感じすね!!

僕も今年はカヌーで中州キャンプをする予定っす♪

またお邪魔します!!
Posted by TatsuLOW at 2010年03月16日 00:43
TatsuLOWさん

おはようございます!

はじめまして~

>僕も今年はカヌーで中州キャンプをする予定っす♪

その時には、こんなテーブルが良いかもですね~

そちらにも、またお邪魔しますね~


ヨロシク~
Posted by torao at 2010年03月16日 08:11
こんばんは~

今年も行かれるんですね~
あの坂を上から見ただけで、凄いと思います~
お気をつけて行って来てくださいね~♪
Posted by camplogcamplog at 2010年03月18日 02:11
皆の日程が合わずに今だ予定が立ちませんが、今年も行く気満々ですよ。
Posted by torao at 2010年03月18日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海下り
    コメント(10)