ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月28日

スタイルワンアクションテーブル

何やら届きましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スタイルワンアクションテーブル


こんなブツです(^^)

スタイルワンアクションテーブル



こんなにコンパクト!

スタイルワンアクションテーブル



ワンアクションですから〜♪

スタイルワンアクションテーブル



仕様はこんな感じ〜


スタイルワンアクションテーブル



実はね、こんな感じの椅子とレイアウトしたくてゲットしました。


スタイルワンアクションテーブル








このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
焚火テーブルをチョコっと改良
ソロテーブルの灯
鹿番長のソロテーブル
しつこいようですが。。。
大きめのブツが、、、
お宝発見!!
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 遮熱版&ソロテーブル (2021-05-28 10:00)
 焚火テーブルをチョコっと改良 (2019-03-04 12:00)
 ソロテーブルの灯 (2019-02-15 12:00)
 鹿番長のソロテーブル (2018-07-06 12:00)
 しつこいようですが。。。 (2017-04-27 12:00)
 大きめのブツが、、、 (2017-04-17 12:00)

この記事へのコメント
こりゃイイですな〜

デザインもイケテルし、高さが2WAYってところもすごい!
天板も2サイズあるんですね〜

安定感はどうですか?
Posted by ひょっこりー at 2011年09月28日 12:22
お買い物上手ですね〜

その椅子、たぶん我が家とおそろです〜♪
私はガレージ用にキャプテンスタッグのやつを買いました。
天板がとってもしょぼかったです(^^;
Posted by おかもと at 2011年09月28日 12:31
こんにちは


このペースで 買い続けたら
あのトレジャールームは
すぐいっぱいになるのでは?
Posted by shion373shion373 at 2011年09月28日 13:03
ひょっこさん

面白いテーブルでしょ!

まで実践投入してませんが、安定感も有り気に入ってます。
Posted by torao at 2011年09月28日 15:37
おかもとさん

椅子とサイドテーブルは以前から持ってたんですが、この色に合うテーブルが欲しかったんですよね~

このサイズにテーブルと比べるとお値段もイイ感じです!
Posted by torao at 2011年09月28日 15:38
shion373さん

今回は、テーブルだけですよ~

椅子とサイドテーブルは、前からもってたものですから。。。。

だから。。。まだまだ入りそうです(笑)
Posted by torao at 2011年09月28日 15:40
見てはいけないものを見てしまったような。(^^;;

ついでにググってみて、値段を見てビックリ。気になるテーブルですね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年09月28日 16:15
☆bridgeさん

なかなかイイでしょ~ ^^
Posted by toraotorao at 2011年09月28日 16:52
このテーブル、僕も見ていました・・・(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年09月28日 19:24
いい。
ナイス!
ほちい!!!
Posted by こらん at 2011年09月28日 20:56
ru-sannさん

気が合いますね〜^^
Posted by torao at 2011年10月01日 08:49
こらんさん

イイデショ〜♪
Posted by torao at 2011年10月01日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイルワンアクションテーブル
    コメント(12)