ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月27日

フムフム、、、

ナニヤラ届きましたよ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


巷では、秋の物欲月間と言うらしい。。。


フムフム、、、


王子の記事を見てポチッたのがこちら、、、



ピクニックバスケット


フムフム、、、



まぁ〜嫁ちゃんのリクエストもあったんですがね、、、


開けた感じはコチラ、、、

フムフム、、、



ウッディーな食器を詰め込んで、、、

フムフム、、、


こんな感じのデュオキャンもイイ感じでしょ♪

フムフム、、、




そういえば、、、



こんなステキな物も、、、

フムフム、、、



届いてましたよ〜♪

フムフム、、、







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(クックウェアー)の記事画像
ザル
stay home ⑤ 道具のメンテ
随分と温かくなった南の島に。。。
行きつけのアウトドアショップに行くと。。。
以前から目をつけてた物が。。。
週末に。。。
同じカテゴリー(クックウェアー)の記事
 ザル (2020-05-29 12:00)
 スパイスBOX (2020-04-28 12:00)
 stay home ⑤ 道具のメンテ (2020-04-23 12:00)
 随分と温かくなった南の島に。。。 (2020-03-02 12:00)
 行きつけのアウトドアショップに行くと。。。 (2019-06-05 12:00)
 以前から目をつけてた物が。。。 (2019-02-22 12:00)

この記事へのコメント
これ丈夫そうですね!!

オイラのバスケット類は、使い過ぎ?安すぎで・・・壊れまくりです(泣)

ぶん投げても壊れない丈夫なバケットないかなぁ~(笑)
Posted by くま参上 at 2011年09月27日 12:31
コレでしたか〜

私はテーブルの方でした〜(^^

ウッディーな食器たち、これからの季節にいいですね♪
Posted by おかもと at 2011年09月27日 12:42
菌をうつされたのか相方もバスケットを求め

ネットサーフィン病にかかっています( ̄◇ ̄;)
Posted by ぴーちゃ at 2011年09月27日 13:25
くま3

ぶん投げても。。。。。自分で作りましょ〜(笑)
Posted by torao at 2011年09月27日 14:36
おかもとさん

テーブルは、明日のお昼の日記で、、、(^^;)
Posted by torao at 2011年09月27日 14:37
ぴーちゃさん

toraoルームに入ると感染するらしいよ〜(笑)
Posted by torao at 2011年09月27日 14:38
最後の画像のヤカン良いですね~

これからの季節は木の素材が暖かオーラだしてますが、

これがtorao 菌ですか?^^
Posted by small at 2011年09月27日 18:19
smallさん

ヤカンじゃ無くて、、、敷いてる方ですよ〜 ^^;
Posted by torao at 2011年09月27日 20:03
こんばんは

めっちゃくちゃ可愛い♪
鍋敷がおしゃれすぎるぅ~
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ただただ欲しいなぁ~につきます!
Posted by MAKO at 2011年09月27日 23:08
MAKOさん

鍋敷おしゃれでしょ~♪

コレお友達の手作りなんですよ。
Posted by torao at 2011年09月28日 08:16
かわいいバスケットですねぇ。
木製食器が似合いますね!


我が家も以前買ったのですが、子供達がむしる、むしる...(笑)


そちらも涼しくなってきましたか?

こちらは何と!!本日、半袖陽気です♪
Posted by eitoborieitobori at 2011年09月28日 10:22
eitoboriさん

コメ遅れてすみません ^^:

これ最近使ってませんね~
Posted by toraotorao at 2014年04月03日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フムフム、、、
    コメント(12)