ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月23日

お盆の食材を求めて、、、

行ってきました。
お盆の食材を求めて、、、





お暇なら、、、
海の状況もサイッコウです!!
お盆の食材を求めて、、、



無人島に着けて、船底のお手入れ。
お盆の食材を求めて、、、



綺麗な島ですよ〜
お盆の食材を求めて、、、



足跡一つ無い砂浜。。。
お盆の食材を求めて、、、



船底のメンテナンスも済んで、島の反対側へ向います。
お盆の食材を求めて、、、



でっ。。。到着!!
お盆の食材を求めて、、、



雲も元気です!
お盆の食材を求めて、、、



もちろん釣果もバッチリチョキ
お盆の食材を求めて、、、



ではでは、海の中の様子を。。。
お盆の食材を求めて、、、



いつもの様に、クマノミの歓迎を受け、、、(^^)
お盆の食材を求めて、、、



サンゴも、、、
お盆の食材を求めて、、、



シャコも元気です!
お盆の食材を求めて、、、



お魚も、チョット追加して、、、
お盆の食材を求めて、、、



帰りますよ〜パー




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事画像
三連ちゃん!
Fishing Boat K701
海の日
たまには、、、
持ってる方は何かが違う、、、
黄金週間 其の1
同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事
 三連ちゃん! (2018-12-05 12:00)
 Fishing Boat K701 (2016-12-07 12:00)
 海の日 (2016-07-22 12:00)
 たまには、、、 (2014-10-29 12:00)
 持ってる方は何かが違う、、、 (2013-12-06 12:00)
 黄金週間 其の1 (2013-04-30 12:00)

この記事へのコメント
こんちは

贅沢すぎますぅ~。
お盆の食材って見たからジューシーかなと・・・。
Posted by ドレッドライオン at 2010年08月23日 12:08
ドレッドさん

もちろん、ウンケージューシーも食べましたけど、新鮮な刺身が食べたく

て行ってきましたよ〜
Posted by torao at 2010年08月23日 12:10
海ホントきれいですね〜
こりゃ週末楽しみになってきましたよ〜
Posted by life at 2010年08月23日 12:30
ウンケーに新鮮なお刺身♪
ご先祖様も喜んでいるでしょうね~(^^)/
Posted by ケルケル at 2010年08月23日 15:00
lifeさん

週末の件で打ち合わせしましょうね
Posted by torao at 2010年08月23日 15:06
ケルケルさん

喜んでくれてるかな〜

そうだと、嬉しいなぁ〜♫
Posted by torao at 2010年08月23日 15:10
お盆の食材を求めて、、、に続くものは・・・

「かねひでに行ってきました」←普通これでしょー!?

それにしても奇麗な海ですね〜 潜りたい!
Posted by おかぽん at 2010年08月23日 15:38
おかぽんさん

かねひでにも行きましたよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年08月23日 17:00
うは〜
良いですね!
また行きたいですね〜♪
Posted by camplog at 2010年08月24日 01:07
logさん

今回は、一緒に行った島の北側に行ってきました。
Posted by torao at 2010年08月24日 08:33
変わったハタですねぇ、旨そう。

これは針ですか、矢ですか?(笑)
Posted by ねじ at 2010年08月24日 10:57
ねじさん

コクハンアラと言いますよ〜

アカジンの仲間です。

>これは針ですか、矢ですか?(笑)

ナイショー(笑)
Posted by torao at 2010年08月24日 12:26
なんだろう・・・・この自身の日常に無い感覚は・・・

toraさん、このロケーションだとODネタとは違うんだけど・・・

悩みないだろうな~笑)
Posted by HYHY at 2010年08月24日 12:40
HYさん

悩みをいっぱい抱えたオッサンなんですよ(笑)
Posted by torao at 2010年08月24日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の食材を求めて、、、
    コメント(14)