ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月28日

衣替え

そろそろ、こちらは夏ですからね〜


チョット早すぎますよね(^^;



お暇なら、、、
お久しぶりにヤフオク商品が届きました。
衣替え



中身はと言うと、、、、

これです!
衣替え



実はこんな物を持ってまして、、、
衣替え



チョット暑苦しいので夏へ向けて衣替えを考えてました(^^
衣替え








でっ!





















どう?












こんな感じ

衣替え





行けてると思うんだけどな〜(笑





次回は、氷男のケロな話しです ^^
衣替え



この画像で分かった人は、、、、、、、病気です、、、、(笑



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(Coleman)の記事画像
台風15号の動きが気になりますが、、、
久々の、、、
今年最後の、、、
久しぶりに
久しぶりのガスなヤツ、、、
何やら、、、
同じカテゴリー(Coleman)の記事
 台風15号の動きが気になりますが、、、 (2012-08-24 12:00)
 久々の、、、 (2012-03-19 22:37)
 今年最後の、、、 (2011-12-05 12:00)
 久しぶりに (2011-10-25 19:54)
 久しぶりのガスなヤツ、、、 (2011-03-01 12:00)
 何やら、、、 (2010-12-27 12:00)

この記事へのコメント
おはようございますー^^

赤いTOPが良い感じです!
次回は、シーズンランタンの08 ROCKですか?
メタルケースが壺でしたが、ナイスプライスなので見送りました(^^;

それにしても、お宝が続々出て来ますな~(笑)
Posted by bakabon at 2010年03月28日 07:37
bakabonさん

>次回は、シーズンランタンの08 ROCKですか?

さすがですね〜   でもケースはプラなんですよ〜
Posted by torao at 2010年03月28日 09:14
こんにちは


200Bのベンチレータですね・・・・・
黄色と 赤の組み合わせは 
見たことが 無いです。

次回は
ジェネレータ交換
ヒートカップ装着
ケロシン仕様の
シーズンランタン?
Posted by shion373shion373 at 2010年03月28日 11:46
shion373さん

あはは〜   流石みなさん変態(笑)ですね〜

良くご存知で(^^)
Posted by toraotorao at 2010年03月28日 12:00
こんにちは!

カワイイっすね!(^^)

なんか、ドラミちゃんみたいっす!(笑)
Posted by TatsuLOW at 2010年03月28日 13:09
TatsuLOWさん

ほんとだぁ〜  似てますね〜(笑
Posted by torao at 2010年03月28日 18:18
トップだけでも購入出来るんですねー

沖縄らしいカラーリングいいですねー

こういう技もあったんですねー!

んんん・・・いいです!
Posted by HYHY at 2010年03月29日 23:38
HYさん

>トップだけでも購入出来るんですねー

そうなんですよ~     探してたんですが中々見つからなくて、、、、

久しぶりに覗いて見たら有りました ^^
Posted by toraotorao at 2010年03月31日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え
    コメント(8)