ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年06月25日

ハチウクシー

ニューボードのハチウクシー(初下ろし)に行ってきましたYoッ!




AM4:30起きなので、近所の弁当屋さんで朝食を。。。



ハチウクシー





ミソおにぎりとホッドックで300円なり~

しかし、あいにくのコンディション。。。。



グシャグシャなウネリ、バックウォシュ、サイドオンの強風。。。。



では動画をドゾ~ (*^^)ノ




でも、結果このコンディションで乗れたらから大丈夫そうです。



結構冒険した板だったので一安心っすねぇ~!(^^)!





話はそれますが、、、


雨降りの朝は地中の虫がはい出てくるようで、それを食べにヤンバルクイナの出没率が上がりますよ。



今回は、5匹のヤンバルクイナに遭遇することができましたよ。



でも、、、



ハチウクシー



分かりますか、、、、ヤンバルクイナ。。。 ^ ^;








.



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(秘境3)の記事画像
梅雨明けとカーチベーと50人前カレー
北の秘境へ その2
北の秘境へ
北の秘境へ。。。
二泊三日のSUP秘境合宿 DAY 2
二泊三日のSUP秘境合宿 DAY 3
同じカテゴリー(秘境3)の記事
 梅雨明けとカーチベーと50人前カレー (2019-07-01 12:00)
 北の秘境へ その2 (2017-06-29 12:00)
 北の秘境へ (2017-06-27 12:00)
 北の秘境へ。。。 (2016-05-09 12:00)
 二泊三日のSUP秘境合宿 DAY 2 (2015-08-19 12:00)
 二泊三日のSUP秘境合宿 DAY 3 (2015-08-17 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチウクシー
    コメント(0)