ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月25日

昨日も行ってきたYoッ!

今回も素敵な朝日が見れました!

昨日も行ってきたYoッ!



久しぶりに、嫁ちゃんの弁当食べながら向かいます。

昨日も行ってきたYoッ!




それでは、出発!

昨日も行ってきたYoッ!




サイズは無いけどメロウなイイ波でした♪


GoPro調子悪く動画はございません ^ ^;



波乗りの後は、『海あっちゃ〜塾』でランチ!


嫁ちゃんは。グリーンカレー!

昨日も行ってきたYoッ!



私は、カツサンドにミニハンバーガー!

昨日も行ってきたYoッ!



付け合わせに沖縄そば!

昨日も行ってきたYoッ!



食後のコーヒーも旨いのである!

昨日も行ってきたYoッ!



3月にオープン予定なので近くにお越しの際はぜひ、ドゾ〜 (*^^)ノ〜



それから、帰りに嫁ちゃんの気になってるケーキ屋さんへ、、、

昨日も行ってきたYoッ!



お店のオーナーは、この飴細工の作品で、、、

昨日も行ってきたYoッ!



優勝したそうですYoッ!

昨日も行ってきたYoッ!



お店の様子はこんな感じ〜

昨日も行ってきたYoッ!


昨日も行ってきたYoッ!



お家で美味しくいただきましたYoッ!

昨日も行ってきたYoッ!







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事画像
SUPと還暦祝と民宿さじ
三連休は。。。その2
轟の滝で外コーヒー。
嘉陽の綱引き
今週末も北へ。。。その2
久しぶりのキャンプ おまけ
同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事
 SUPと還暦祝と民宿さじ (2019-10-07 12:00)
 三連休は。。。その2 (2018-07-18 12:00)
 轟の滝で外コーヒー。 (2018-04-05 12:00)
 嘉陽の綱引き (2017-08-23 12:00)
 今週末も北へ。。。その2 (2015-08-25 12:00)
 久しぶりのキャンプ おまけ (2015-01-22 12:00)

この記事へのコメント
目に毒
こちらは大寒で耐寒の日々ですよ
この時季になると、南国移住妄想が首をもたげます(笑)
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2015年01月26日 01:06
SHOWSEIさん

移住は無理でも遊びに来てYoッ! ^ ^
Posted by toraotorao at 2015年01月26日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日も行ってきたYoッ!
    コメント(2)