ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月05日

天気がイイので、、、

行ってきました。。。。


注意:本文と写真とは関係ありません。。。 ^^


天気がイイので、、、


それでは、シュパーツ!!

天気がイイので、、、



真っ青な空に入道雲、夏が全開です!

天気がイイので、、、



でっ最初のイッパツ目は、、、


イシミーです。。。。

天気がイイので、、、



その後も。。。

天気がイイので、、、



天気がイイので、、、



クマドリ。。。

天気がイイので、、、



オジサン、、、

天気がイイので、、、



巨大ダツ。。。。。

天気がイイので、、、



フックも伸ばされました (^^;)

天気がイイので、、、



なので、お昼にします♪

天気がイイので、、、



海の中は、こんな感じ〜

天気がイイので、、、



その後も、イシミー攻撃にあいながら、、、

天気がイイので、、、



天気がイイので、、、



天気がイイので、、、



終了〜!

天気がイイので、、、



イシミーその他は全てリリースして、本命だけをキャッチしました。

天気がイイので、、、



刺身に、、、

天気がイイので、、、



マース煮、、、

天気がイイので、、、



皆で美味しくいただきました!

天気がイイので、、、





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(慶〇次)の記事画像
秘密のビーチでキャンプ
釣り納め
金曜の夕方から。。。
たまには。。。
カヤックキャンプ
タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!
同じカテゴリー(慶〇次)の記事
 スポーツの日はカヤックフィッシング (2020-07-27 12:00)
 秘密のビーチでキャンプ (2019-07-16 12:00)
 釣り納め (2018-12-26 12:00)
 金曜の夕方から。。。 (2018-05-21 12:00)
 たまには。。。 (2017-12-18 12:00)
 カヤックキャンプ (2016-11-21 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます


行ってきたのですね、それでこの前の夜は車にカヤックが乗っていたのですね
(^-^)

しかし相変わらずスゴイです、タマンは養殖されているんですか?(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年07月06日 09:12
ru-さん

この日は、かなり食いが渋く苦労しました。
Posted by torao at 2012年07月06日 16:03
toraoさん こんにちは!

すっかり夏ですね~!
沖縄には夏と正月に行きましたが、夏の雲を見るとワクワクして来ます♪

相変わらずの釣果で・・・。
Posted by マンボウマンボウ at 2012年07月06日 17:08
これだけの釣果・・・

漁師化してますね(^_^;)

てか凄すぎ!!
Posted by 下ラン下ラン at 2012年07月06日 17:25
マンボウさん

今度来るときは、一緒に海遊びしましょう〜
Posted by toraotorao at 2012年07月07日 07:19
下ランさん

そろそろ、もう少し型の良いのが釣れそうなんですけどね〜
Posted by toraotorao at 2012年07月07日 07:23
海も魚も釣った魚の料理もたまりませんが

お弁当が一番気になります

いつも美味しそうですね~
Posted by ぴーた at 2012年07月08日 06:36
ぴーたさん

嫁さんの手作りお弁当、旨いっすよ!
Posted by torao at 2012年07月08日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気がイイので、、、
    コメント(8)