ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月11日

ンヌジグワァー釣り、、、

マタマタ、行ってきました ^^


海藻が緑の絨毯みたいでキレイでしたよ♪

正式名称は『ウデナガカクレダコ』って言うらしいよ〜

ンヌジグワァー釣り、、、


出撃準備完了!


今回は嫁ちゃんも、、、のはずが、、、


銀行強盗じゃないですよ(笑)

ンヌジグワァー釣り、、、




ど干潮のため釣にならず、、、


潮待ちしなが、早めの昼食です!

ンヌジグワァー釣り、、、



お弁当に、カップラーメン!!

ンヌジグワァー釣り、、、



メチャウマ〜!!

ンヌジグワァー釣り、、、




ではでは、行ってきますよ〜!!


嫁ちゃんは、留守番だそうです(笑)

ンヌジグワァー釣り、、、



でっ!!こんな感じ〜♪


ンヌジグワァー釣り、、、



そんでもって次の日も、、、


こんな感じ〜♪

ンヌジグワァー釣り、、、




イイデショ〜 ^^







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事画像
三連ちゃん!
Fishing Boat K701
海の日
たまには、、、
持ってる方は何かが違う、、、
黄金週間 其の1
同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事
 三連ちゃん! (2018-12-05 12:00)
 Fishing Boat K701 (2016-12-07 12:00)
 海の日 (2016-07-22 12:00)
 たまには、、、 (2014-10-29 12:00)
 持ってる方は何かが違う、、、 (2013-12-06 12:00)
 黄金週間 其の1 (2013-04-30 12:00)

この記事へのコメント
今週はリベンジ行きますよ~ ヾ(^▽^)ノ
Posted by ぴーちゃ at 2011年10月11日 12:14
ぎっ!ぎんこう強盗ψ(▼ω▼)

でも、かわいすぎで~す d(⌒ー⌒) グッ!
あっ、師匠の方じゃないよ(笑)

注;岩タコを、テントに投げるのはやめましょう!
Posted by mammy at 2011年10月11日 12:25
ぴーちゃさん

リベンジできるかなぁ〜(笑)
Posted by torao at 2011年10月11日 14:03
mammyさん

ウデナガカクレダコなら投げても良いんですね(笑)
Posted by torao at 2011年10月11日 14:04
ンヌジグワァ・・・ う〜ん、言いにくい(笑)

輪っぱ弁当、美味しそう〜(*^.^*)
Posted by おかもと at 2011年10月11日 16:33
toraoさんとmeguさんの格好が180度違うので、
一緒に車で乗ってきたって思わないでしょうね〜
Posted by ライフ at 2011年10月11日 20:47
おかもとさん

『ん』で始まる名前はここ独特かもしれませんね〜
Posted by torao at 2011年10月11日 21:40
ライフさん

こんなカッコで車に乗ってませんから〜(笑)
Posted by torao at 2011年10月11日 21:41
あれ?

harutoのブログがないけど。。。?(笑)
Posted by グッシー at 2011年10月12日 09:26
ぐっしーさん

あはは~スルドイ。。。。

お下品な記事が多いので外しときました。

もう二回目なんですけどね。。。。(笑)
Posted by torao at 2011年10月12日 09:29
ゲッ!俺が参加する酒宴で見かけたことがない???

おかしいな~・・・!不思議だな~!?(泣)
Posted by きよぽん at 2011年10月15日 05:54
たこ採り名人のtoraoさま

昨日は「たこ入りイカめし」御馳走になりました。
おこげがおいしかった~(^。^)
宴も楽しかったです。
ありがとうございました。

たこ採り名人に、ぴったりのストラップ
差し上げますねー
お楽しみに・・・
Posted by こぺんのミヤギ at 2011年10月16日 22:17
こんばんは

お弁当美味しそうでございます
弁当箱がかわいいなぁ~

んで、合計何匹のタコを食されたのでしょうか?
相当いるようですね
たこ焼やるときに足1本わけてください(笑)
Posted by MAKO at 2011年10月17日 00:20
こぺんのミヤギさん

うはぁ~楽しみにしてます~
Posted by torao at 2011年10月17日 08:13
MAKOさん

二日で50は超えてましたね~

小さいので、足一本では足りないかも(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ンヌジグワァー釣り、、、
    コメント(15)