ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月15日

本部連山の

安和岳を登ってきました。
本部連山の


勝山公民館の前へ車を駐車して、登山道まで歩いて行きます。


その道すがら、、、


綺麗な花や、、、
本部連山の


本部連山の



果物達が、楽しませてくれますよ〜
本部連山の


本部連山の



登山道の入り口に到着です。
本部連山の



親切に地図まで置いてありました。
本部連山の



入り口から、シークヮーサー畑が続きます。
本部連山の



でっ徐々にこんな岩場に代わりますよ〜

今回、一緒に登ったjimyさんとはちみつさんですよ〜

本部連山の



変化にとんだ登山道を、亜熱帯の自然を楽しみながらトレッキングがでますよ〜
本部連山の


本部連山の


何だかアバターが出てきそうでしょ(^^)
本部連山の


本部連山の


本部連山の



そろそろ、頂上ですよ〜
本部連山の



でっ!


到着〜!!

本部連山の



みんな島が綺麗に見えましたよ〜
本部連山の


早速、お昼のラーメンをたべて、、、
本部連山の



コーヒを飲んで、三角山へ縦走です。
本部連山の




つづく、、、




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
うゎ〜!
良いな〜
ここ行って見たいですね〜

アバター見てないけど。。。(笑)
Posted by camplog at 2011年02月15日 12:24
こんちは

南でも山岳部が・・・(笑)
雪ない分安心ですね。
植生が南国な分、歩くのは大変みたいですね。
海を眺めるときれいなんでしょうね~。
Posted by ドレッドライオン at 2011年02月15日 14:20
こんにちわ♪

植物が違う~www

ほんとアバターな感じですね♪

実はアバター私も見てませんが(汗)
Posted by ken9ken9 at 2011年02月15日 15:10
ああああっ。。

今から遠征準備致します。 <(_ _)>

色が付いてるもの総てが果物に見えます(笑)
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年02月15日 16:07
logさん

アバター見れると思うよ~(笑)
Posted by torao at 2011年02月15日 16:31
ドレッドさん

本部連山は2、3時間コースから6、7時間のコースと体力に合わせて選べる

ので誰でも楽しめますよ~
Posted by torao at 2011年02月15日 16:34
ken9さん

えぇ~!!   見てないの~。。。


それじゃ~ココ登ってから見るともっと面白いかも(^^)
Posted by torao at 2011年02月15日 16:36
Windy Jvさん

山登りと言うよりジャングル探検隊って感じですかね(笑)



  いつでも、お待ちしてます!!
Posted by torao at 2011年02月15日 16:38
山の雰囲気が違い過ぎる!!(@_@;)

南国登山隊、めっさ楽しそうですね〜。   入隊したい・・。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年02月15日 18:05
☆bridgeさん

入隊随時受け付けてます!

今なら、入隊金、年会費。。。無料です(^^)
Posted by torao at 2011年02月15日 19:09
楽しそうだ女〜!
沖縄の冬はやっぱり歩きですね!
Posted by ライフ at 2011年02月15日 19:48
ライフさん

今度はご一緒しましょ〜
Posted by torao at 2011年02月15日 22:03
こんちわー

山歩き楽しそうですね~^^

やっぱり沖縄は、何から何まで違いますね!

毎日がリゾート。。

住んでみたい^^
Posted by bakabon at 2011年02月16日 07:28
bakabon さん

リゾート地に住んじゃってます(笑)
Posted by torao at 2011年02月16日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本部連山の
    コメント(14)