ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月27日

after fiveな野営

仕事を終えて after fiveな野営を楽しんできたよ〜
after fiveな野営

ポンタにランソロをサクッと設営し、、、
after fiveな野営


焚火の素で、着火します!

コレ結構使えるよ〜
after fiveな野営


やっぱ、焚火はイイヨね〜♬
after fiveな野営


久しぶりの外ランタンですよ〜  ^^
after fiveな野営


そうなると、、お酒もすすむワケで、、、

夜の写真終了〜^^;
after fiveな野営


でっ!  朝〜晴れ

after fiveな野営


鏡面な朝の海に癒されて、、、
after fiveな野営


〆の朝らーを食べて撤収ですよ〜
after fiveな野営


  あっ!
    そう言えば、お友達からこんなのいただきましたよ〜


イイ感じでしょ〜^^

after fiveな野営




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
アフター5なキャンプ良いですね〜
オープンエアーな感じが羨ましい〜♪

焚き火の元って、着火剤なんですね〜(笑)
お友達から頂いたのは、toraoさんの所に行ったんですね〜

しかし、海が綺麗〜♪
Posted by camplog at 2010年11月27日 15:32
久しぶりに、焚火酒で盛り上がりましたよ〜

焚火の素はナカナカ良い感じでしたよ。

洗い物入れは、こちらに嫁いできました(笑)
Posted by toraotorao at 2010年11月27日 18:36
夕焼けの感じが最高ですね!
夜の写真が無いのはいつものことですよね♪ 盛り上がったんですよね!(笑)

朝のきれいな海より、「チャンポンめん」が気になっています。(^^ゞ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年11月27日 20:46
☆bridgeさん

どうも飲み始めるとネぇ〜  ^^;

「チャンポンめん」は遠征キャンプの時の頂き物ですよ〜
Posted by toraotorao at 2010年11月27日 20:57
やっぱり志喜屋でしたか〜
夏場に何回かキャンプしました。涼しかったですよ〜
夏はもっぱらビーパ場と化してますが...(^ー^;

突っ込みどころ満載ですが(私もちゃんぽんめん気になった)
このワインってこんな風にして売ってあるんですか?
持ち運びに便利そうですね〜
Posted by おかもと at 2010年11月27日 21:49
こんばんは


私も after fiveな野営 

月曜 する予定です。

ただ  toraoさんの野営とは大違い

朝起きたら 水は凍っているかも・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年11月27日 22:43
おかもとさん

コレはプラティパスのプラティ・ブリザードデスよ〜

これにワインを移して持って行くと便利だよ〜
Posted by toraotorao at 2010年11月28日 08:13
shion373さん

週初めのafter five野営はスゴく贅沢な感じがしますね〜

 楽しんできて下さいね〜 
Posted by toraotorao at 2010年11月28日 08:15
こんばんわー

ロケーション最高ですね!!

ウォッシュ ステーションも便利そう^^
Posted by bakabon at 2010年11月28日 20:08
bakabonさん

最高の場所でしたね〜♬

ウォッシュ ステーションは嫁さんに受けてましたよ〜
Posted by toraotorao at 2010年11月28日 20:10
こんばんは

完全に新潟の夏の画と一緒な感じですわー

まだまだ野営は余裕ですねー!
Posted by HY at 2010年11月28日 22:09
HYさん

南の島はこれから、トップシーズンを迎えるよ〜
Posted by torao at 2010年11月28日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
after fiveな野営
    コメント(12)