ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月23日

eneloop mobile booster

届きましたよ。。。
eneloop mobile booster


かなり前の王子の記事見てポチリしました。
eneloop mobile booster



まっ簡単にいうと充電器ですな。。。

難しく言ってもいっしょかな

本体を充電しますよ〜
eneloop mobile booster



ほんで、iPhoneやらiPodやらを野営場で充電出来る訳ですよ(^皿^)v

コレ、二つを同時に充電出来たりするんですよ。
eneloop mobile booster




いいでしょ〜♪




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事画像
近況報告
152位
ナニヤラ買ってきたYoッ!
St. Valentine's Day
ムーチー
南の島の冬至
同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事
 近況報告 (2021-07-15 10:00)
 先週末は、まるまる雨に予定を。。。 (2020-06-09 12:00)
 152位 (2020-05-28 12:00)
 ナニヤラ買ってきたYoッ! (2020-05-19 12:00)
 カップラーメンとコーヒー (2020-03-27 12:00)
 St. Valentine's Day (2020-02-14 12:00)

この記事へのコメント
これいイイですね!
うちにもちょっと欲しいですね〜
なんだかんだで使っていたら電池使いますからね。

っと、写真を見てちょっと思ったのですが、
bluetoothの昨日をオンにされているのでしたら、
結構バッテリーを消費しちゃいます。
「設定」から入って「一般」→「Bluetooth」オンから
オフにしてみてください。3GSならバッテリーの
持ちに結構違いを感じますよ〜
Posted by life at 2010年09月23日 13:32
こんにちは


eneloop って 乾電池の充電だけでは
無いのを 
初めて知りました。

うちは単三電池の為に 
eneloop 頻繁に 使ってます。
Posted by shion373shion373 at 2010年09月23日 13:35
こんちはー

コレ、イイですよねー!!
連泊には必須アイテムですな!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月23日 14:44
lifeさん

早速試してみます!
Posted by torao at 2010年09月23日 16:31
shion373さん

私も知りませんでした(^^;)

王子に感謝です♪
Posted by torao at 2010年09月23日 16:33
dreameggsさん

いつも、良い情報をアザッス♪

こないだの、飲んだくれ二泊三日のキャンプで威力発揮でした(笑)
Posted by torao at 2010年09月23日 16:34
これ、私も使っていますよ。エネループ2本タイプのですけど。(^^;

私のは容量が少ないんですが、外遊び好きには便利な1品ですね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年09月25日 09:03
☆bridgeさん

最近、嫁さんがiphonのアプリに凝ってて電池の消耗が激しく(笑)外遊びでは大活躍です!
Posted by torao at 2010年09月25日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eneloop mobile booster
    コメント(8)