ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月17日

なかま食堂

沖縄一が自慢です!

なかま食堂







お暇なら、、、
恩納村、いんぶビーチの目の前にある『なかま食堂』

ここの自慢がこれ!!
なかま食堂



今日のおススメがこれ!
なかま食堂



店内の様子です。
なかま食堂





サスガ沖縄一





はんぱねぇ〜っす!!










はみ出てますよ、、、、ソウキが、、、、ビックリ
なかま食堂





ソウキが良く煮込まれて、骨から簡単に外せる程でしたよ〜
旨かったなぁ〜

ごちそう様でした。




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事画像
ラーメン屋 泡瀬三丁目
花すば
東江そば
新山食堂
玉那覇ウシ商店
logさんお勧めの、、、
同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事
 ラーメン屋 泡瀬三丁目 (2013-01-10 12:36)
 花すば (2011-06-24 12:00)
 東江そば (2011-02-03 12:00)
 新山食堂 (2011-01-27 12:00)
 玉那覇ウシ商店 (2010-12-22 12:00)
 logさんお勧めの、、、 (2010-11-30 12:00)

この記事へのコメント
GWに行ったキャンプの翌日、沖縄料理の店で打ち上げがあったんですが
疲れからか途中でダウン。〆のソーキそばが食べられませんでした。(TT)

沖縄一のソーキそば、食べてみたいっす!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年05月17日 12:51
☆bridgeさん

ココのソーキはメチャ旨でしたね〜

あぁ〜また食べたくなっちゃったな〜(笑)
Posted by torao at 2010年05月17日 14:57
こんばんは

初めて沖縄に泊まったのが
恩納村のコンドミニアムでした
台風直撃で 軟禁状態でした。

ここ 行った事あるかも・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年05月17日 18:37
shion373さん

そうでしたか~   最初に台風に会ってれば、恐い文無しですね(^^)
Posted by torao at 2010年05月17日 18:43
こんちはー

私も恩納村にはよく行ってたんでここ行った事ある気がしますね-。
またいきたいもんです^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月17日 18:49
drunkwhaleさん

こちらには良く来てたんですね~

今度は何時来ますか~(笑)
Posted by torao at 2010年05月17日 19:51
なかま食堂初めて知りました♪

はみ出たソーキ美味しそうヾ(>▽<)o

近く通る機会あれば是非行ってみますヾ(*≧▽)ノ彡
Posted by ケルケル at 2010年05月17日 23:10
ソーキでか!
半端じゃないですね~(笑)

来月かな?(爆)
Posted by camplog at 2010年05月18日 00:26
おはようございます、直美の旦那です。

以前は、「なかまそば」って名前でそのソーキと三枚肉、さらにテビチがそれぞれ一つのったメニューもありましたよ。
さすがに少し残しました。

最近は、ジギング行ってないんですか。
Posted by 直美の旦那 at 2010年05月18日 08:20
ここは、最近発掘したので、あまり知られてないかもですよ。


ぜひ、沖縄一のソーキ食べて見てくださいね~
Posted by torao at 2010年05月18日 08:21
camplogさん

沖縄一ですから、実質世界一ですよね(笑)

今度ご一緒しましょう~
Posted by torao at 2010年05月18日 08:25
直美の旦那さん

こないだ、グッシーさんの誘いで行って来ましたよ~

2時間ほどのテスト釣行でしたが、マズマズでした。
Posted by torao at 2010年05月18日 08:27
うわ~

メニュー上から順に全部行きたいです。。。
現地に行きたくなります。。^^
Posted by WindyJv at 2010年05月18日 13:34
windyjvさん

特に、、、、島ブタ料理、、、肉に自信あり、、、

は何時か挑戦してみたいです(笑)
Posted by torao at 2010年05月18日 13:42
こんばんは〜

沖縄ソバ。沖縄で食べてから大好きです。
気候とあった土地の味ですよね。
後輩がそちらでダイビングショップを開くそうなので行きたいと思っているのですが、なかなか。。
海の美化運動なんかも主催しているようです。
Posted by TERUZOU at 2010年05月19日 19:32
TERUZOUさん

こちらで、ダイビングショップですか〜

是非紹介してほしいですね〜   うちの船、使わないかな〜


是非遊びに来て下さいね〜
Posted by toraotorao at 2010年05月19日 21:33
まさかのカヤックジギングでしょうか!?

グッシーさんのブログも良く覗いてますが、

超気になるコメントがありました~(笑)

愛成丸には久々に乗ってみたいです。

そのうち、ライトジギングなど誘ってください m(__)m 。
Posted by 直美の旦那 at 2010年05月20日 16:02
直美の旦那さん

私の事をよく御存じの様ですが、、、、

どなたか見当がつきません。

すみませんが、本人確認が出来る様にオーナーメッセを頂けますか?

ヨロシクお願いします!!
Posted by torao at 2010年05月20日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかま食堂
    コメント(18)