ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月24日

花すば

屋我地にあるよ〜
花すば


お店の中は、こんな感じ〜
花すば



メニューは、こんだけ〜(笑)

花すば



こんな感じ〜

花すば



スープが透明で旨かったな〜♪


美味しゅうございました♪


週末は、パンも焼いてるそうなので、今度食べてみたいな〜








タグ :花すば

このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事画像
ラーメン屋 泡瀬三丁目
東江そば
新山食堂
玉那覇ウシ商店
logさんお勧めの、、、
あきそば
同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事
 ラーメン屋 泡瀬三丁目 (2013-01-10 12:36)
 東江そば (2011-02-03 12:00)
 新山食堂 (2011-01-27 12:00)
 玉那覇ウシ商店 (2010-12-22 12:00)
 logさんお勧めの、、、 (2010-11-30 12:00)
 あきそば (2010-11-29 12:00)

この記事へのコメント
ん? 屋我地?

ビーチのそばですか~?

次回は行きたいです~  (^O^)



「ビーチのそばですか~?」
        ↑
  あっ♪ 私も無意識に洒落を言ってしまった(笑)

まるで、神がかったtoraoさんのようだ(爆)



           ぎゅうぎゅう(爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月24日 19:20
うちが寄った時はパンありました~

ぜんざい食べちゃったので…
パンまで達しませんでしたw

ここおいしいですよね!
Posted by ルカぱぱ at 2011年06月24日 21:05
これはポイント高いですね〜

メニューの少なさ、透明のスープ、細めの麺、美味しそうですね〜!!
Posted by おかもと at 2011年06月24日 21:25
ルカぱぱさん

あまり期待してなかったけど、久しぶりのヒットでした(笑)
Posted by torao at 2011年06月25日 10:35
おかもとさん

今度、来た時は試してみて下さいね〜 ^^
Posted by torao at 2011年06月25日 10:36
野良坊師匠

  私神の域に達しましたから(猛爆)
Posted by torao at 2011年06月25日 11:54
入るまでは、あまり期待できる感じじゃなかったですw

あの辺境の地(周りに集落無し)でお店出す位だから
それなりの自信はあったんでしょうね~

沖縄そば…食べたくなってきた。

うちの奥さんは外から見たときの
ご主人を…外人さんがやってる店だよと…
島の人ですよね?
Posted by ルカぱぱ at 2011年06月26日 10:28
ルカぱぱさん

確かに、外人さんにも見えるよね〜

屋我地には、昔、フランス人が住んでたらしくそのせいかも。
Posted by torao at 2011年06月26日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花すば
    コメント(8)