ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月16日

雨続きなのでiPhone

新規加入してきました。
雨続きなのでiPhone






  
  お暇なら、、、
docomoとの付き合いは、彼此20年位になりますが、、、

     最近あまりに不甲斐ないので、、、

雨続きなのでiPhone



docomoさんは仕事用に持ちますが、softbankさんが使えそうなら、一本化します!
雨続きなのでiPhone




さてどうなるでしょうね〜



しかしよく降るね〜、、、、この雨、、、



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事画像
近況報告
152位
ナニヤラ買ってきたYoッ!
St. Valentine's Day
ムーチー
南の島の冬至
同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事
 近況報告 (2021-07-15 10:00)
 先週末は、まるまる雨に予定を。。。 (2020-06-09 12:00)
 152位 (2020-05-28 12:00)
 ナニヤラ買ってきたYoッ! (2020-05-19 12:00)
 カップラーメンとコーヒー (2020-03-27 12:00)
 St. Valentine's Day (2020-02-14 12:00)

この記事へのコメント
購入してしまいましたか(笑)
アウトドアにもってこいのiPhone。電波が
ちょっと気になるようですが、僻地じゃなければ
たいてい行けますよ。久高島も主要なところは大丈夫でした。
いじりたおしてくださいね〜
Posted by okinawanlife at 2010年05月16日 20:51
こんばんは

私の職場にもdocomoからsoftbankに
換えた人が二人います。

その方々
休み時間は
いつも弄ってます。

私の場合は
docomoのままで
今のところ十分です。
Posted by shion373shion373 at 2010年05月16日 21:31
Okinawanlifeさん

行っチアいました〜♬
色々教えて〜
Posted by tpらお at 2010年05月16日 21:39
Shion373さん

最近、多い様ですね。

私も使いこなせるか、、、まぁ〜頑張ります。
Posted by torso at 2010年05月16日 21:44
行っちゃいましたね〜(笑)
次回伺う時は、iPad持って行きますね〜♪
Posted by camplog at 2010年05月16日 23:16
camplogさん

iPad実物を見るの楽しみにしてますね〜

置いて行っても良いからね〜
Posted by toraotorao at 2010年05月16日 23:18
こんちはー

あらら、行っちゃいましたか!!

私の周りの人はドコモと併用している人の方が多いですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月17日 17:30
dreameggsさん

行っちゃいましたね~


私も、docomoと併用してるんですが、なんだか2台持つのがメンドイです。
Posted by torao at 2010年05月17日 17:46
私のまわりの2台持ちが多いですねー

最近は、皆しゃべりかけてもツイッター中・・・
Posted by HYHY at 2010年05月17日 23:29
HYさん

やっぱり2台持ちじゃないと、不便みたいですね~

SFに乗り換えようと思ったんですが、こちらも2台持ちが続きそうです。
Posted by torao at 2010年05月18日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨続きなのでiPhone
    コメント(10)