ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月11日

伊平屋島に行ってきたよ〜 その3

いよいよ、キャンプ場に到着です(笑)
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



チョットしつこいけど、、もう少しつづきますよ(^^;)



お暇なら、、、
最近、リニューアルしたキャンプ場です。
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



私は、、、まぁ〜最近定番のペンタダブル張り(^^;)
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



でっ。。。お友達は、秘密兵器投入〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



これも、二枚張りですよ(笑)
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



設営済んで、プシュっ!

伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



ビーチで焼き焼き♪

伊平屋島に行ってきたよ〜 その3



綺麗な夕日でしょ〜♪

伊平屋島に行ってきたよ〜 その3




つづく、、、




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(伊平屋島)の記事画像
5年ぶりに。。。その2
5年ぶりに。。。
伊平屋島に行ってきたよ〜 完結編
伊平屋島に行ってきたよ〜 その2
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1
同じカテゴリー(伊平屋島)の記事
 5年ぶりに。。。その2 (2015-12-01 12:00)
 5年ぶりに。。。 (2015-11-30 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 完結編 (2010-08-12 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 その2 (2010-08-10 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 その1 (2010-08-09 12:00)
 伊平屋村 野甫の海 (2010-08-08 23:49)

この記事へのコメント
二枚張り・・・・かなり影が濃くなりそうですね~。(笑)

続きは明日のいつもの時間なのかな?  見れないかもです。。。(T_T)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年08月11日 16:44
☆bridgeさん

はい! いつもの時間です(笑)

>見れないかもです。。。(T_T)

 あらっ! お出かけですか〜
Posted by toraotorao at 2010年08月11日 17:20
こんにちは、

お~ 白いビーチにキャンプ場まで!!

ここは天国ですか?(悶絶)
Posted by bakabon at 2010年08月11日 17:24
bakabonさん

ヘブンでしょ〜(^^)v
Posted by toraotorao at 2010年08月11日 17:57
こんちは~

うぉ~~っ!海だ~って叫びたくなりますね~

この夏!戦隊での海はなさそうです…

噂には聞いてましたがみんな二枚重ねなんでありますね~
Posted by MARMAR at 2010年08月11日 18:08
MARさん

夏はこの方法がベストかと思いますよ〜

  Luxeは、コストパフォーマンスもグッドですね〜
Posted by toraotorao at 2010年08月11日 18:38
このタープ見たことがないのですが、
廃盤品なのでしょうか?
やっぱりタープスタイルはカッコいいですねー
Posted by O-life at 2010年08月11日 19:29
lifeさん

現行品ですよ。
値段も手頃で、お勧めデスよ♫
Posted by torao at 2010年08月11日 19:32
そこの安波岳を望む西海岸でGWはキャンプしましたよ~。

海がきれい過ぎてお魚は全くいませんでした。。。(苦笑)
Posted by グッシー at 2010年08月11日 22:27
ぐっしーさん

黄金週間に行かれたんですね〜

今回は、西風が強くて、東ばかり潜ってましたが、秘密のポイントなんか

スゴかったよ〜(^皿^)v
Posted by toraotorao at 2010年08月11日 22:44
流石です!
二人して2枚張りwww
タープまで欲しくなっちゃいますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ホント、素敵な島ですね~\(*^▽^*)/
連休できたらウチラも行ってみたいと思います♪
Posted by ケルケル at 2010年08月11日 23:55
ケルケルさん

今回、西の海には入れなかったので、もう一度行って見たいな~
Posted by torao at 2010年08月12日 08:32
こらんです。こんにちは~。

美しい…
いいな~~~。
お盆はどこへもいけないから、羨ましいですよぉ。

ご友人、こらんとオソロのLUXEを2枚重ねだったんですね。

空も、海も、夕日もきれい♪
パラダイス~~~。
Posted by koranchankoranchan at 2010年08月12日 15:12
こらんさん

秘密兵器を持って来ると、聞いていたんですが、LUXEの重ね張りとは驚

きました(笑)
Posted by torao at 2010年08月12日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3
    コメント(14)