ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月09日

伊平屋島に行ってきたよ〜 その1

お友達のお誘いで、伊平屋島に行ってきました!
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1





お暇なら、、、
運天港からフェリーで伊平屋島へ
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



ケッコウ時化てましたよ〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



1時間半の船旅終了〜 

  到着です!

伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



それでは、島を散策に出かけます。
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



有名なココから、、、
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



正面の小山の様なのが、『念頭平松』ですよ〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



ナカナカの迫力でしょ〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



竜が絡み合った様な感じですね〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



ではでは、次の目的地へ、、、
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1


今度はココ、、、
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



こんな急な階段を登って行きます。
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



入り口に到着〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



岩の隙間を縫って入ると、、、
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



神秘的な場所ですね〜
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1


ヒンヤリした風が心地良いです。
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



それでは次の目的地へ、、、
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1



つづく、、、




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(伊平屋島)の記事画像
5年ぶりに。。。その2
5年ぶりに。。。
伊平屋島に行ってきたよ〜 完結編
伊平屋島に行ってきたよ〜 その3
伊平屋島に行ってきたよ〜 その2
同じカテゴリー(伊平屋島)の記事
 5年ぶりに。。。その2 (2015-12-01 12:00)
 5年ぶりに。。。 (2015-11-30 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 完結編 (2010-08-12 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 その3 (2010-08-11 12:00)
 伊平屋島に行ってきたよ〜 その2 (2010-08-10 12:00)
 伊平屋村 野甫の海 (2010-08-08 23:49)

この記事へのコメント
大木がなんとも神秘的です。

伊平屋島、ここはキャンプ場もあるんですね。 
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年08月09日 13:52
☆bridgeさん

この松は、スゴかったですよ〜

米崎キャンプ場でテント泊してきました。

設備も整い過ごしやすかったです。

それに、キャンプ場の目の前のビーチが綺麗でしたね〜
Posted by torao at 2010年08月09日 16:40
時間を忘れて遊びたい( ´∀`)
Posted by くま3 at 2010年08月09日 16:45
島時間。。。。良かったよ〜  ^^
Posted by torao at 2010年08月09日 16:48
こんちは

すんごいですね~。
松の木の上にツリーハウス作りたい。
離島でいろいろ楽しめるのは羨ましい。

来ましたね台風シーズン・・・。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年08月09日 17:24
ドレッドさん

ココで寝るとどんな夢見れるかな〜(笑)

台風来ましたね〜

ご近所さんが、運動会テントを片付けが遅れて大変な事になってます。。
Posted by torao at 2010年08月09日 19:00
台風大丈夫ですかぁ~?
いつものことだと思いますが~、気をつけて~(^-^)
Posted by がたお at 2010年08月09日 22:14
がたちゃん

お気遣いありがとうぅ〜

   この程度は、ノー問題ですよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年08月09日 22:25
綺麗な島ですねぇ~♪



でも・・・・・・

「伊平屋ムーンライトマラソン」が気になりまっす(笑)


ちなみに那覇はエントリー済みだすよ~♪
Posted by Zunっ! at 2010年08月09日 23:03
最初のポスター「えっ走りに行ったの?」と
思ったらまだまだ先だったんですね(笑)
まだ私は伊是名までしか入ったことがありません。
岩がダイナミックで面白そうな地形ですね〜
Posted by o-life at 2010年08月10日 07:45
Zunっ!さん

ムーンライトマラソンには、、『星の声援、月の伴走』が着いてくるそうですよ~


NAHAマラソン出るんですか~

うちの社員も、4人出る予定ですよ~
Posted by toraotorao at 2010年08月10日 11:28
lifeさん

今月末に、座間味か伊是名に遠征予定です!

ご検討くださいね!
Posted by toraotorao at 2010年08月10日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊平屋島に行ってきたよ〜 その1
    コメント(12)