ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月22日

沖縄ワールド玉泉洞

南の島に来たお友達のリクエストで、

玉泉洞へ行って来たよ〜

沖縄ワールド玉泉洞



20年ぶりかな〜!?!?



お暇なら、、、
早速、鍾乳洞へ
沖縄ワールド玉泉洞


ライトアップが綺麗ですね〜
沖縄ワールド玉泉洞



1cm出来るのに30年かかるそうです!
沖縄ワールド玉泉洞



ツララが迫力ありますね〜
沖縄ワールド玉泉洞



いろいろ、試してる様ですよ〜
沖縄ワールド玉泉洞



古酒も作ってる様ですね〜
沖縄ワールド玉泉洞



販売もしてるそうですよ〜
沖縄ワールド玉泉洞



久しぶりに行くと、楽しかったな〜
沖縄ワールド玉泉洞





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事画像
SUPと還暦祝と民宿さじ
三連休は。。。その2
轟の滝で外コーヒー。
嘉陽の綱引き
今週末も北へ。。。その2
昨日も行ってきたYoッ!
同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事
 SUPと還暦祝と民宿さじ (2019-10-07 12:00)
 三連休は。。。その2 (2018-07-18 12:00)
 轟の滝で外コーヒー。 (2018-04-05 12:00)
 嘉陽の綱引き (2017-08-23 12:00)
 今週末も北へ。。。その2 (2015-08-25 12:00)
 昨日も行ってきたYoッ! (2015-01-25 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

美ら海水族館は行ったことあるのですが

ここは無いんです。

何故なら

沖縄の友人の子供
ココや地下壕に
入ると 霊が見えるらしく
一緒に連れて行ってもらってないんです。

私は絶対見えません。
Posted by shion373shion373 at 2010年07月22日 12:21
shion373さん

見えちゃうと辛いでしょうね〜

私も見えないので大丈夫でした!!
Posted by torao at 2010年07月22日 13:15
こんちは

玉泉洞は冬にする事が無くて行きました(笑)
洞窟出てからのお土産物攻勢にもびっくり。
椰子のみのジュースも飲みましたよ。
Posted by ドレッドライオン at 2010年07月22日 18:00
ドレッドさん

お土産攻撃は、東南植物楽園よりスゴかったです(笑)
Posted by torao at 2010年07月22日 18:10
お、懐かしい!
私も17~8年前に行きましたかねぇ。
え?まぁ1回でいいかなぁ・・・(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年07月22日 21:28
ドラさん

20年振りに行くと、以外とヨカッたよ〜(^ー^)ノ
Posted by torao at 2010年07月22日 21:35
中は、かなり広そうですね。

鍾乳洞より、泡盛ベースのハーブ酒が気になります。(^^;; 
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年07月23日 05:40
☆bridgeさん

私もそれが気になったんですが、、、買いそびれました(^^)
Posted by toraotorao at 2010年07月23日 08:11
行きました!
当時、倅は爬虫類好き
一緒に首に巻いて記念撮影(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年07月24日 17:59
SHOWSEIさん

首に巻きましたか(笑)

皆さんそれは、遠慮したみたいですよ(^^)
Posted by torao at 2010年07月25日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ワールド玉泉洞
    コメント(10)