ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月25日

今週末も北へ。。。その2

波乗りの後は、ボリューミーなこんな昼食を、、、

今週末も北へ。。。その2



国頭道の駅にある『わぁ〜屋』デスよ!


今回も、完食ならず。。。

今週末も北へ。。。その2




それから、最北端を回り込んで到着したのは15時過ぎでした。

今週末も北へ。。。その2



贅沢な施設はないけど、小綺麗な宿で私たち夫婦のお気に入りの場所です。

今週末も北へ。。。その2



庭の草木にも癒されますよ♪

今週末も北へ。。。その2



今週末も北へ。。。その2



今週末も北へ。。。その2



素敵なTシャツもゲットしましたYoッ!

今週末も北へ。。。その2




もう一つの勧めポイントはシャイなお母さんの作る美味しい食事です!

今週末も北へ。。。その2



今週末も北へ。。。その2



食事の後は、宿のお父さんも交えて晩酌を楽しみました♪

今週末も北へ。。。その2




つ・づ・く・・・






タグ :民宿 さじ

このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事画像
SUPと還暦祝と民宿さじ
三連休は。。。その2
轟の滝で外コーヒー。
嘉陽の綱引き
昨日も行ってきたYoッ!
久しぶりのキャンプ おまけ
同じカテゴリー(■南の島を散策)の記事
 SUPと還暦祝と民宿さじ (2019-10-07 12:00)
 三連休は。。。その2 (2018-07-18 12:00)
 轟の滝で外コーヒー。 (2018-04-05 12:00)
 嘉陽の綱引き (2017-08-23 12:00)
 昨日も行ってきたYoッ! (2015-01-25 12:00)
 久しぶりのキャンプ おまけ (2015-01-22 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も北へ。。。その2
    コメント(0)