ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月14日

アダムとイブ伝説の島へ”その3”

さてさて、食料は確保出来たかな!?!?
アダムとイブ伝説の島へ”その3”





お暇なら、、、
取りあえず、、、こんなのや、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



こんな感じです(^^)v
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



でっ! サザエの刺身に
アダムとイブ伝説の島へ”その3”


ボイル、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”


網焼き、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



やがて、日も暮れ、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



焚き火台にも火が入ります、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



で、宴会!!







飲み過ぎて、、、、




       写真、、、、


                        
無し!!







いきなり、朝です!!
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



締めのコーラをいただき
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



古宇利島を後にしました。
アダムとイブ伝説の島へ”その3”



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(古〇利)の記事画像
こんなとこに、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その2”
アダムとイブ伝説の島へ
同じカテゴリー(古〇利)の記事
 こんなとこに、、、 (2012-03-05 12:00)
 アダムとイブ伝説の島へ”その2” (2010-07-13 12:00)
 アダムとイブ伝説の島へ (2010-07-12 12:00)

この記事へのコメント
新着の画でtoraoさんだとすぐにわかりました(ニヤリ)

これで当てたの2回目かな?

琉球コーラ気になる~(笑)
Posted by くま参上 at 2010年07月14日 12:05
こんにちは


古宇利島に行く橋

瀬底に行く長い橋

いい景色ですね。

行きたいなぁ・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年07月14日 12:06
こんちは

海の幸で楽しむ事ができて羨ましいです。
贅沢ですなぁ。

ちなみにさざえは、本土とちがって殻にぶつぶつの突起がないんですよね。
さざえ取りもやりましたけど、簡単には見つからなかったです~。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年07月14日 12:22
くま3

分かりましたか~ ^^

琉球コーラ、、、微妙な味でした(笑)
Posted by torao at 2010年07月14日 14:02
shion373さん

来てくれるとうれしいなぁ~ ^^
Posted by torao at 2010年07月14日 14:19
ドレッドさん

サザエは突起が無いんですね~

サンゴがあるので要らないんですかね?!?!?

取立ての海の幸をいただきながらのキャンプ、、、、最高でしたよ~
Posted by torao at 2010年07月14日 14:22
楽しそうなキャンプですね。
空の青さと雰囲気がなんとも沖縄していますね〜。

釣果は、フエフキダイ?だけなのかな・・・。(^^;;
サザエは、本土でも外海。波の当たりの強いところが突起が出ます。
逆に湾内のサザエは突起は無いですよ。
Posted by ☆bridge at 2010年07月14日 21:00
☆bridgeさん

釣果は、見え難いですが、ミーバイが2匹入ってますよ〜 ^^

でも釣はイマイチでしたね〜

ここは、潜りが楽しい様でした(^皿^)v

そちらのサザエも突起が無い種類も居るんですね〜
Posted by torao at 2010年07月14日 21:12
お疲れサマーって・・・(笑)

今年は色んな経験が出来そうな年になりそうです♪

色んな遊び教えてくださいね~♪
Posted by ケルケル at 2010年07月14日 23:35
オキナワボトラーズwww

沖縄の海にはシットオントップがイヤに似合う気がしますね♪
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年07月15日 00:45
ケルケルさん

今年の夏は、みんなで弾けましょ~♪
Posted by torao at 2010年07月15日 08:21
ドラさん

海遊びには、シットオンが人気ですね~

でも、ツーリング用にインの方も欲しい今日この頃です(^^)
Posted by torao at 2010年07月15日 08:23
行けなかった虚しさばかりが写真を見てると募ってしまいます(笑)
Posted by okinawanlife at 2010年07月15日 15:20
lifeさん

夏はマダマダ続きますから(笑)
Posted by torao at 2010年07月15日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アダムとイブ伝説の島へ”その3”
    コメント(14)