ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月12日

アダムとイブ伝説の島へ

沖縄版アダムとイブ伝説の島へ行って来たよ〜
アダムとイブ伝説の島へ





お暇なら、、、
向ったのは、古宇利島です!!

ここは比較的浅い海が広がっている為こんな素敵な色なんですよ〜
アダムとイブ伝説の島へ



島の入り口側は、海水浴場になってます。
アダムとイブ伝説の島へ



私達は、その反対側のこんな看板がある場所でキャンプします。
アダムとイブ伝説の島へ



こんな感じの道を通り抜けると、、、
アダムとイブ伝説の島へ



いきなり、、、設営完了(^^)
アダムとイブ伝説の島へ



オリオンビールに、、、
アダムとイブ伝説の島へ


ワインでカンパーイ♪
アダムとイブ伝説の島へ



夜もふけ、海風さんケルケル夫婦、jimnyさんが合流し宴会です!!
アダムとイブ伝説の島へ




、、、つづく、、、




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(古〇利)の記事画像
こんなとこに、、、
アダムとイブ伝説の島へ”その3”
アダムとイブ伝説の島へ”その2”
同じカテゴリー(古〇利)の記事
 こんなとこに、、、 (2012-03-05 12:00)
 アダムとイブ伝説の島へ”その3” (2010-07-14 12:00)
 アダムとイブ伝説の島へ”その2” (2010-07-13 12:00)

この記事へのコメント
古宇利島、知らなかったので少し調べてみました。
古宇利大橋・・・ビックリ! 沖縄らしいステキな所ですね!

詳細レポの続きを楽しみにしています!!
宴会編もあるのかな?(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年07月12日 13:02
海がやはり綺麗ですね。

一度行きたいですね。

オリ缶をライターでアルミの葢とってグラスにしてワインですか?
Posted by ドレッドライオン at 2010年07月12日 14:59
☆bridgeさん

宴会の写真ね〜、、、飲むと写真撮るの忘れるんですよね〜(^^;)
Posted by torao at 2010年07月12日 17:02
ドレッドさん

サスガ、知ってるね〜

ほんっとに、住んでた訳じゃないんですよね?!?!?!(笑)
Posted by torao at 2010年07月12日 17:03
 沖縄であの蚊帳を持っているのは私一人と思っていたのに、まさか他にいたとは・・・
 きっと嫁から変人とか物好きと思われていると思われますが(私の場合職場に蚊が多いので職場用と言って購入しましたが、白い目で見られています。)
 軟弱キャンパーなので夏はオフシーズンですがどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by オサリー at 2010年07月12日 22:51
オサリーさん

御陰様で、家の嫁さんは理解が有るようで助かってます(笑)
Posted by torao at 2010年07月12日 22:57
おぉ〜
看板が出来て、綺麗に舗装されていますね〜

この島の星空は最高でしたね〜♪
Posted by camplog at 2010年07月12日 23:20
logさん

舗装された為か、人が多くなったようでした(^^;)
Posted by torao at 2010年07月13日 08:26
オヤジギャグ炸裂で楽しかったです♪

今週末もガンガン飛ばしていきましょうwww
Posted by ケルケル at 2010年07月13日 10:53
ケルケルさん

オヤジギャグ言ったかなぁ〜(笑)

飲むと酔う癖が有るんで、、、、あっ!これってオヤジギャグ(笑)
Posted by torao at 2010年07月13日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アダムとイブ伝説の島へ
    コメント(10)