ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月14日

緑のマッシュルーム

ヒョンなきっかけで、家にくる事になった緑のマッシュルーム君
緑のマッシュルーム






  お暇なら、、、
こんな感じです
緑のマッシュルーム



こんな感じも
緑のマッシュルーム



氷男です(笑)
緑のマッシュルーム



37年前のブツですなぁ〜
緑のマッシュルーム



キャタリックヒーター、、、、さてどう使って行こうかな!?
緑のマッシュルーム





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(Coleman)の記事画像
コールマン スポーツスターⅡDX
同じカテゴリー(Coleman)の記事
 コールマン スポーツスターⅡDX (2018-05-07 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

これ 3つ持ってます。

2つはこれと同じ大きさで
もう1つは一回りでかいです。

冬のキャンプには手放せない
アイテムです。

でも 大食いです。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月14日 12:15
こんにちは!
キャタリティクヒーターですか。
秋には、活躍してくれそうですね~
Posted by TERUZOU at 2010年06月14日 12:19
shion373さん

三つもお持ちでしたか、、、^^

燃費悪いんですね、、、使うのは年末ですね~
Posted by torao at 2010年06月14日 13:12
TERUZOUさん

武井君があるので、、、、、どう使いましょうかね~


でも、試してみたいです  ^^
Posted by torao at 2010年06月14日 13:14
こんちは

私は赤の#518を持ってます。
燃費を考えると・・・ですよね。

ほんのり暖まりたい時に雰囲気はいいですよね。

ビーチパーリーに・・・必要ないですね(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月14日 13:38
こんちはー

あ、私の誕生日プレゼントなんですね!
だって私のバースデービンテージじゃないですか!
あざーっす!(爆爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月14日 15:21
ドレッドライオンさん

やっぱ燃費悪いんですね〜

サスガに、ビーチパーリーには、、、^^;
Posted by torao at 2010年06月14日 15:34
ドラさん

バースデー キャタリックヒーターって、、、微妙ですよね^^;
Posted by torao at 2010年06月14日 15:37
こんばんは、

何度か見た事ありますが、コレって白ガスですか・・?
ランニングコストが@@

灯油なら欲しいな~^^
Posted by bakabon at 2010年06月14日 20:54
bakabonさん

私も同じ気持ちですよ〜

灯油なら文句無しですけどね〜
Posted by torao at 2010年06月14日 21:28
もう少し古い時代の寸胴型持っています
プレヒートの儀式が、なかなかイイもんです!!!
一斗缶並みの単価で OK!ですね(^皿^)v
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年06月14日 22:30
来週見学にお邪魔します〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2010年06月14日 23:51
SHOWSEIさん

プレヒートの儀式が結構ハデだと聞いてます(笑)
Posted by torao at 2010年06月14日 23:54
logさん

結構カワイイですよ ^^
Posted by torao at 2010年06月14日 23:56
こんばんは!

僕もキャタリック持ってるんですが・・・

燃費悪しです・・・(汗)

先日のフモトでのキャンプでドラさんが作ったそーきそば頂きました!

たしかtoraoさんから頂いたかと聞いていたような・・・

美味しかったです。ご馳走様でした!!(^^)
Posted by TatsuLOW at 2010年06月15日 20:27
TatsuLOWさん

どもっです!

燃費悪しですか〜(笑) まぁ〜可愛いから良しとします!!

そーきそば気に入ってくれましたか〜(^^)


ps:お気に入り登録しましたよ〜 ヨロシクです!
Posted by toraotorao at 2010年06月15日 20:33
お気に入り登録ありがとうございます!!^^

最近ブログ徘徊が億劫になってたのでお気に入りに登録させて下さい!って言うのもどうしたものかとズット悩んでました(汗

今後とも宜しくお願いします!!m(__)m
Posted by TatsuLOW at 2010年06月15日 20:42
TatsuLOWさん

ですよね〜

ゆるい感じで長いお付き合いをしましょう〜 ^^
Posted by toraotorao at 2010年06月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のマッシュルーム
    コメント(18)