ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月13日

届いたよぉ〜

先日ポチッたブツが届いてました〜


実は一週間前には届いてたのですが、、、(^^;)
届いたよぉ〜




 お暇なら、、、
幸せを呼ぶカップ、、、ククサ
届いたよぉ〜



カップの裏にクマの彫り込みが、、、
届いたよぉ〜



先っぽに着いてる奴は、シカの角で出来てるそうですよ〜
届いたよぉ〜



早速、嫁さんはカフェオレを、、

     私はコーヒーを、、、
      
                 旨いです!!

届いたよぉ〜



お気に入りが一つ増えました♪



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(クックウェアー)の記事画像
ザル
stay home ⑤ 道具のメンテ
随分と温かくなった南の島に。。。
行きつけのアウトドアショップに行くと。。。
以前から目をつけてた物が。。。
週末に。。。
同じカテゴリー(クックウェアー)の記事
 ザル (2020-05-29 12:00)
 スパイスBOX (2020-04-28 12:00)
 stay home ⑤ 道具のメンテ (2020-04-23 12:00)
 随分と温かくなった南の島に。。。 (2020-03-02 12:00)
 行きつけのアウトドアショップに行くと。。。 (2019-06-05 12:00)
 以前から目をつけてた物が。。。 (2019-02-22 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは、

クマのマークは新種ですね(^^)

アレ~!
塩味しませんでしたか~?
Posted by bakabon at 2010年06月13日 12:36
bakabonさん

しっかり塩味着いてましたよ〜(笑)

朝の塩味珈琲が癖になりました(^*)
Posted by torao at 2010年06月13日 12:42
お洒落~(*´ェ`*)ポッ
Posted by ケルケル at 2010年06月13日 18:35
ケルケルさん

いいよぉ〜  これ(^^)
Posted by torao at 2010年06月13日 18:43
偶然にも本日、キャンプ場ではじめてククサを見ました。

それでコーヒーまで頂いてしまった私・・・

いいですねー!気分が全然違う!
Posted by HY at 2010年06月13日 18:58
HYさん

おぉ〜っと! ソレは偶然すぎますね(笑)

さつそく、行っちゃいましょ〜 ^^
Posted by torao at 2010年06月13日 19:09
こんばんは〜
カッコいいですね!
これでアルコールバーナーなんかで
コーヒーを淹れたら、癒されるよりも
テンション上がりそうです。
日頃もゆっくりコーヒーを飲む時間ぐらいは作りたいですね。
Posted by okinawanlife at 2010年06月13日 19:58
lifeさん

煙草をやめてから、益々珈琲が好きになりました。

でも、ククサは、お酒の方が似合うかもよね ^^
Posted by torao at 2010年06月13日 20:09
呼びました?(ニヤリ)
というか、熊が彫ってあるって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
オイラのククサ彫ってありません(;´д⊂)

※ご馳走さまでしたm(_ _)mメチャメチャ旨かったですよ〜( ´∀`)
Posted by くま3 at 2010年06月13日 20:37
くま3

この彫りもん良いでしょ〜

気に入って貰えたなら何よりですよ〜

※テーブルはちゃんと直しましたか〜(ニヤリ)
Posted by toraotorao at 2010年06月13日 20:43
おおー、これね、持ってるんですよ。

ケムさんが、沖縄を去るときに餞別でくれました。

新居に移ったらこれでコーヒー飲む予定です♪
Posted by ねじ at 2010年06月14日 09:14
ねじさん

そうでしたか~

新居でククサで飲む一杯は格別でしょうね~
Posted by torao at 2010年06月14日 09:37
こんちは~

夫婦でククサをプレゼントしあうってのもイイですね~
あっ!でもこれって奥様の理解がないと難しいかな!
私もクマの掘り込みバージョン!はじめて見ました…

そう!私もふもとっぱらで便乗してご馳走になっちゃいました
美味しかったでありますよ~
Posted by MARMAR at 2010年06月14日 09:55
MARさん

これ嫁さんが探してくれたんですが、熊の彫りこみが気に入ってます!



隊長も気に入ってもらえたですか ^^


    
Posted by toraotorao at 2010年06月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたよぉ〜
    コメント(14)