ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月20日

夏になると、、、

ケロの出番が少なくなるんです、、、
夏になると、、、






  お暇なら、、、
夏になると海でのキャンプが多くなり、カヤックやら釣り道具、潜り道具、等と増える海遊びの道具に追いやられケロランタンからガスランタンへ出番が移行して行きます。

SPの2WEYランタン、とても扱いやすいガスランタンです。
夏になると、、、



プリムスのホヤに衣替えしてみました(笑)
夏になると、、、



サイズもピッタリなんですよね〜
夏になると、、、



良い感じでしょ〜
夏になると、、、





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(Snow Peak)の記事画像
ナニヤラ。。。
二股しちゃいました。。。
お年賀
こんな事してみました、、、
久しぶりのSP商品!
同じカテゴリー(Snow Peak)の記事
 ナニヤラ。。。 (2020-05-22 12:00)
 二股しちゃいました。。。 (2018-10-22 12:00)
 お年賀 (2012-01-03 12:00)
 こんな事してみました、、、 (2010-10-22 12:00)
 久しぶりのSP商品! (2010-05-15 12:00)

この記事へのコメント
こんちは

PRIMUSのフロストホヤもいい感じですね。
私も2Way用に予備で買っておこうかな・・・。

海遊びの季節ですね~。
蛸取りはしたことがあります。
潮が引いた浅瀬で、穴にタバコを浸した水を流して待つ。
苦しくなった蛸を鉤で引っ掛ける。
カニをえさにしたりした記憶が。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月20日 16:11
ドレッドさん

かなりレアなたこ取りしたんですね〜^^
Posted by torao at 2010年06月20日 16:16
こんばんは

寅男ってシールは特注ですか
気になります・・・・

シーズンになると
小柄なランタンになるのですね。
なるほど・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月20日 21:56
shion373さん

ネットで注文出来ますよ〜

本当は『虎男』なんですけどね(^^)

夏はとにかく軽量化です!!
Posted by torao at 2010年06月20日 22:02
こんばんはー

私も2way、持ってます。
あの信頼性が何よりのバックアップです^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月20日 23:40
ドラさん

さいきん出番が少ないですが、、、、信頼性は№1です!!
Posted by torao at 2010年06月21日 08:27
こらんです。こんにちは。

海無し県の長野県にいますから、
海遊び、羨ましいですよぉ。
これからは、レポで楽しませていただきまぁす。

うちも、このガスランタン、持ってます。
最近、使ってない^^;
たまには、使おうっと。
フロストホヤ、いい感じ^^
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月21日 11:27
こらんさん

このランタンは、保有率が高そうですね〜

あんまり優秀過ぎて可愛げが無いかも(^^;)
Posted by torao at 2010年06月21日 12:01
こんばんは~
良くできてますよね。
我が家も、常にもっていってますよ。
幸い、ランタンが全てつかない事態にはなっ
た事がないので最近出番ありませんが。。
Posted by TERUZOU at 2010年06月21日 20:14
TERUZOUさん

皆さん、持ってるよね〜

メインじゃ無いけど(^^;)
Posted by torao at 2010年06月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏になると、、、
    コメント(10)