ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月22日

こんな事してみました、、、

暇なので、先日購入して未使用のコイツを、、、
こんな事してみました、、、


デルタポッドのCBで鍋料理を(笑)

こんなガス缶が使えるので、便利でしょ〜  あっ!自己責任でねっ!!
こんな事してみました、、、



もやしに、豚肉乗せて、料理酒をチョットかけるだけ、、、
こんな事してみました、、、



でっ!火にかけます。
こんな事してみました、、、




中の汁気が飛んだら出来上がり〜
こんな事してみました、、、



ポン酢でいただきます!!
こんな事してみました、、、



簡単で旨いよ〜♪




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(Snow Peak)の記事画像
ナニヤラ。。。
二股しちゃいました。。。
お年賀
夏になると、、、
久しぶりのSP商品!
同じカテゴリー(Snow Peak)の記事
 ナニヤラ。。。 (2020-05-22 12:00)
 二股しちゃいました。。。 (2018-10-22 12:00)
 お年賀 (2012-01-03 12:00)
 夏になると、、、 (2010-06-20 12:00)
 久しぶりのSP商品! (2010-05-15 12:00)

この記事へのコメント
こんちはー

デルタポッドCBはお手軽でいいですね!!
私も今晩マネしてみようかなー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年10月22日 12:07
うわー!この火器欲しい〜!!(≧▽≦)
お手軽でいいですね〜 料理も道具も〜
Posted by おかもと at 2010年10月22日 12:17
こんちは

私はデルタポッドのOD缶使用です。
2WayトーチのアダプターをつけてCB缶用にしますよ。

もやしと豚肉の取り合わせは美味しいですよね。
良くやりますよ~。
Posted by ドレッドライオン at 2010年10月22日 12:24
私もこの料理は大好きです!

でも最近は食べてないな~。酒の肴に最高ですよね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年10月22日 13:06
こんにちは〜
旨そうです〜o(^▽^)o

CB缶はお手軽ですよね〜
そう言えば、まだ一度も使っていない、詰め替え君何処にやったかな〜?
Posted by camplog at 2010年10月22日 13:24
dreameggsさん

スーパーのCB缶はデザインがダサイので、缶に付けるカッコイイカバーを

発見しましたよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年10月22日 15:48
おかもとさん

コレ、お勧めですよ〜♪
Posted by torao at 2010年10月22日 15:49
ドレッドさん

私はBFストーブで同じ事しましたよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年10月22日 15:55
☆bridgeさん

私も嫁も簡単で旨くて、大好きですよ〜♪
Posted by torao at 2010年10月22日 15:56
logさん

詰め替え君、便利ですよ〜
Posted by torao at 2010年10月22日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事してみました、、、
    コメント(10)