ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月10日

ランタンを立てる奴

届きました、、、

       さて何時使おうかな(^^)v

ランタンを立てる奴


ランタンを立てる奴






このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■ランタン)の記事画像
久しぶりに。。。
新春第二弾が。。。
こんなのが。。。
嫁さんからのプレゼント
同じカテゴリー(■ランタン)の記事
 久しぶりに。。。 (2019-07-29 12:00)
 新春第二弾が。。。 (2019-01-18 12:00)
 こんなのが。。。 (2018-02-20 12:00)
 嫁さんからのプレゼント (2010-04-23 12:00)

この記事へのコメント
こんちは~
これなかなか良くできてますよ♩~
私も去年から使っております。
ただランタンによっては、トップのクリアランスに問題がでてきます。
わたしは、鎖orカラビナで吊るすことによりクリアランスを確保しておりますよ~ケロランタンも絵になりますよ!
Posted by 亀吉 at 2010年06月10日 15:01
ユニも奥が深いですね~。

知らない商品ばっかりです  ^^;
Posted by WindyJv at 2010年06月10日 15:16
亀吉さん

『鎖orカラビナ』良いアイヂアですね〜

ありがとうございます!

試してみますね!
Posted by Torao at 2010年06月10日 15:44
windyjvさん

たしか、ポールが黄色いのをお持ちじゃなかったですか?

ホントはそれが欲しかったんですが、、、(^^;)

近場で、ゲットしました。
Posted by torao at 2010年06月10日 15:46
こんちはー

いーなー、コレ、カッコイイですよねー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月10日 16:04
こんにちは、

ポールが黄色い奴は持っていますが、デザイン同じですね~(^^)

価格を考えると、黄色い奴ですが・・・

性能はどうなんでしょう?
Posted by bakabon at 2010年06月10日 16:52
dreameggsさん

王子のエントリー見て、ついポチッタ物ですよ〜(笑)
Posted by toraotorao at 2010年06月10日 17:16
bakabonさん

そうそう、あの黄色いのが欲しかったんですが、、、、

つい、、、ポチリました(笑)

性能はどうなんでしょうね〜???

こっちは、結構しっかりしてますよ〜
Posted by toraotorao at 2010年06月10日 17:18
こんばんは

コンパクトに収納できるのが
いいですね。

実物を見て
検討したいと思います。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月10日 20:48
うーむ、さすがtoraoさん、瞬殺でいかれましたな・・・
欲しいッス!なんでレポお願いしまッス!
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月10日 21:17
此れいったですかぁ~

パイルドライバーに比べれば面倒かも知れませんが、重量&コンパクト
差は此れに限るかも知れませんね♪
Posted by jimny at 2010年06月10日 22:49
shion373さん

実物みると買っちゃうよ~(笑)
Posted by torao at 2010年06月11日 08:39
ドラさん

了解しました~!!
Posted by torao at 2010年06月11日 08:40
jimnyさん

SPのも良いけど、これも雰囲気があって良いですよね~
Posted by torao at 2010年06月11日 08:41
流石ですね♪
コンパクトでいいですねd(-_☆) グッ!!
ケルケルなんかはビンボーなので安いランタンスタンドをGETしました。
( ̄ε ̄〃)b
Posted by ケルケル at 2010年06月11日 10:50
ケルケルさん

おっ! どんなスタンドかな〜
Posted by torao at 2010年06月11日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンを立てる奴
    コメント(16)