ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月11日

ピザハウス

浦添市にあるピザハウス
ピザハウス






   お暇なら、、、
エントランスはこんな感じ〜
ピザハウス



メニューは、こんな感じ〜
ピザハウス



ファイヤー!
ピザハウス



テーブルランプも素敵でしょ
ピザハウス



ステーキや伊勢エビが有名ですが、、、、、





     私のおススメは、、、









パーター


豚足を揚げたやつ

ピザハウス



特製のタレでいただきます。
ピザハウス



旨いよ〜

ピザハウス






   



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事画像
ピクニック
三連休は。。。
隠れ家
うなカフェ
週末は美女二人と(笑)
GWもモチロン波乗りです。
同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事
 ドライブスルーなお花見 (2022-01-28 10:00)
 ピクニック (2020-04-08 12:00)
 三連休は。。。 (2020-01-16 12:00)
 隠れ家 (2019-10-29 12:00)
 うなカフェ (2017-07-13 12:00)
 週末は美女二人と(笑) (2017-06-12 12:00)

この記事へのコメント
ゴクリ。。

知らない料理・・・。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年06月11日 12:41
旨いよ〜♬
Posted by torao at 2010年06月11日 12:44
雨ばっかりですね〜
ピザハウスでこんな料理あったんですね!
ワインが合いそう・・・超美味しそうですね!
ちなみにピザハウスの中にあるバーは
雰囲気がいいので一度利用してみたいのです。
Posted by okinawanlife at 2010年06月11日 15:21
lifeさん

ワインを飲みながら、バーの方でディナーなんて良い感じですよ〜
Posted by toraotorao at 2010年06月11日 16:29
(⌒・⌒)ゞイヤァ

す~み~専門のマミ~です(笑)

奇遇ですね♪あたしも、パータ大しゅき( ̄▽ ̄) ニヤ

じゃあ今日のお礼は( ̄∀ ̄*)イヒッ これで決まりね♪

あんがとござんす m(_ _)m
Posted by mammy at 2010年06月11日 17:10
どうもでっす!

タレは、どんな味なんでしょう?
酸っぱくて辛い感じでしょうか。

う~ん、うまそうです!!
Posted by TERUZOU at 2010年06月11日 18:34
mammyさん

いつもお世話になりっぱなしなんで、御礼なんてイイですよ〜
Posted by torao at 2010年06月11日 19:20
teruzouさん

そんな感じです!

辛みは、思ってるよりも少ないとおもいますよ〜。
Posted by torao at 2010年06月11日 19:23
こんばんは!
グアムでも同じようなタレがありました。
フェナデニソースだったかなぁ。

ファミレスでは、何を頼んでもついてました。
暑いところでは、酸っぱいものが美味しく感
じますよね(^-^)/
Posted by TERUZOU at 2010年06月11日 20:31
こんばんは〜
パーター美味しいですよね!

また食べたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by camplog at 2010年06月11日 21:01
こんばんは、

豚足、嫁ちゃんの大好物です!

コラーゲンたっぷりで、お肌に良いとか・・
どうりで、ツルツルです。(笑)
Posted by bakabon at 2010年06月11日 22:16
TERUZOUさん

私、グアムでは日本食ばかりで、欲求不満でした!

やっぱ地の料理を食いたかったですね〜
Posted by torao at 2010年06月11日 23:44
bakabonさん

これ、お肌には、メッチャ良いと思いますよ〜!
Posted by torao at 2010年06月11日 23:46
logさん

癖になる味ですよね〜(笑)
Posted by torao at 2010年06月12日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザハウス
    コメント(14)