ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月19日

上海ヌードル 珊

今回は、チョーおススメです!!
上海ヌードル 珊





 
 お暇なら、、、
那覇市の赤嶺にある『上海ヌードル 珊』です。
お店の方が、入り口からエスコートして頂きました。
上海ヌードル 珊



店内もオシャレです♪

上海ヌードル 珊



嫁さんは、ワンタンメン   
上海ヌードル 珊



私は、タンタンメン
上海ヌードル 珊




どちらもマジ旨です!


週末の金、土、日はディナーも営業してるそうですよ〜

週末メニュウです。
上海ヌードル 珊




〆はとろとろ杏仁豆腐をいただきました。
上海ヌードル 珊





旨かった〜♪




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事画像
ラーメン屋 泡瀬三丁目
花すば
東江そば
新山食堂
玉那覇ウシ商店
logさんお勧めの、、、
同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事
 ラーメン屋 泡瀬三丁目 (2013-01-10 12:36)
 花すば (2011-06-24 12:00)
 東江そば (2011-02-03 12:00)
 新山食堂 (2011-01-27 12:00)
 玉那覇ウシ商店 (2010-12-22 12:00)
 logさんお勧めの、、、 (2010-11-30 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

昼休みにtoraoさんの
ブログを見るのが
楽しみになっております。

那覇の赤嶺食品店だったと思うのですが
朝市に 行かされた事があります。
同じ 赤嶺でも 関係がなさそうですが・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年05月19日 12:37
shion373さん

楽しみにして頂いて光栄です!!

昼休みupは、今月いっぱいつづく予定です(笑)

くだらないネタもありますが、ヨロシクです!!
Posted by torao at 2010年05月19日 13:46
あれ?

いつの間にこんなブログ作ってたの?

来たことあったっけ?
Posted by shigebo at 2010年05月19日 19:56
shigeさん

あれっ!!  メッセ入れてましたよ〜、、、たしか、、、


まぁ〜それはさておき、イラッシャーイ♪

時々遊びに来てね〜

              ヨロシク〜
Posted by torao at 2010年05月19日 19:59
こんにちは〜
toraoさんの今夏の記事を見て、こらえきれずに杏仁豆腐の素を
購入したのですが、やっぱり店で食べた方が断然美味しいですね。
夏に食べる杏仁は最高ですね。
今度行ってみます。
Posted by okinawanlife at 2010年05月20日 10:18
okinawanlifeさん

ここは、マジでお勧めですよ〜♬

是非、試してみてね〜
Posted by torao at 2010年05月20日 10:25
 何とかジュージューおこげの海鮮入り五目あんかけ
 
 お願いします!

 あっ デザートはもちろん

 杏仁を (^0^)b
Posted by ゆきまる at 2010年05月20日 21:32
こんばんは〜
しまった!ここ、前回借りたレンタカー屋のすぐ近くで、何度も前を通過しましたよ〜

失敗したな〜(;^_^A
Posted by camplog at 2010年05月20日 23:50
ゆきまるさん

次回は、ソレですね〜♬
Posted by torao at 2010年05月21日 02:20
logさん

そうなんです!

めっちゃくっちゃ近いです。

次回は是非、案内しますね〜
Posted by torao at 2010年05月21日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海ヌードル 珊
    コメント(10)