ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月26日

フィーシュ!!

フイッシャーマンは、魚がヒットするとこう叫びます。


フィーシュ!!





お暇なら、、、
私キャンパー何ですが、、、、


       実はフィッシャーマンでもあるんですニコニコ

カヤック仲間のぐっしーさんのお友達の船長さんがジギングのテスト釣行に行くと言う事なので同行して来ました。
フィーシュ!!



船はこんな感じです!

夏場に鳥山追っかけて、トップでガーラとか狙ったら面白そうな船ですね〜
フィーシュ!!



私のタックルは、5ftのベイトにスピニングがそれぞれ2本づつです。
フィーシュ!!


フィーシュ!!



そろそろ出発です!
フィーシュ!!



15分程で到着早速ジギング開始です。
フィーシュ!!



最初の獲物は〜










         お約束の、、、、、シーッ
フィーシュ!!






その後は怒濤の







フィーシュ!!

フィーシュ!!





フィーシュ!!
フィーシュ!!





フィーシュ!!(これ違う魚ですからね ^^)
フィーシュ!!



と満喫した所で、日も傾き始め帰路へつきました。

フィーシュ!!




午後からの出発で短い時間でしたが、まずまずの釣果でした。



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事画像
三連ちゃん!
Fishing Boat K701
海の日
たまには、、、
持ってる方は何かが違う、、、
黄金週間 其の1
同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事
 三連ちゃん! (2018-12-05 12:00)
 Fishing Boat K701 (2016-12-07 12:00)
 海の日 (2016-07-22 12:00)
 たまには、、、 (2014-10-29 12:00)
 持ってる方は何かが違う、、、 (2013-12-06 12:00)
 黄金週間 其の1 (2013-04-30 12:00)

この記事へのコメント
船がいつもと違うなと思っていましたが、そうだったんですね〜

そういえば、皆さんフィッシュ!って言ってましたね〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2010年04月26日 12:29
logさん

今回の船はダイビングに使ってるそうですが、これから釣客も乗せたいと言う事で、テスト釣行に行って来ました。
Posted by toraotorao at 2010年04月26日 12:33
食べるの専門。。

フィーッシュ・・・いい事聞きました。
その日に向け・・・・。

一体いつ  (TT)
Posted by WindyJv at 2010年04月26日 16:29
windyjvさん


遊びに来てくださいね~

取立てをご馳走しますよ~
Posted by torao at 2010年04月26日 16:58
あいや〜美味しそうですね〜
その場でおつゆなんてたまらないでしょうね。
私は小さいときに釣りをした以来、全然やった事が無いので
その場で、食料を調達できるというのはすばらしいです!
Posted by okinawanlife at 2010年04月26日 17:23
okinawanlifeさん

自給自足キャンプ得意分野ですよ(^皿^)v
Posted by torao at 2010年04月26日 18:19
こんばんは

やはり 釣れてる魚

熱帯の色してますね・・・・・

そして 大きい!
Posted by shion373shion373 at 2010年04月26日 20:52
沖縄の海で育った取れたて新鮮な魚なら、アレルギーも…む、無理かな(自爆)

自給自足キャンプ…羨ましいなぁ。

オイラだったら肉…クマさん?…再び(自爆)
Posted by くま3 at 2010年04月26日 21:44
shion373さん

良く引きますよ〜    コイツ!!
Posted by torao at 2010年04月26日 22:41
くま3

そちらの自給自足は命がけですね、、、、頑張ってね(ーー;)
Posted by torao at 2010年04月26日 22:42
海と空の色が、こちらと違いすぎる・・

キャンプよりフィーッシュ!日和な訳だあ!
Posted by HYHY at 2010年04月27日 07:30
ステラにカルカッタ、道具もいいですね〜。
私もリールはシマノのファンです。(*^^)v

宮古に行った時、ガーラを陸から狙っている釣り師と話す機会があったのですが
釣りのスケールが違って、話を聞くだけでも楽しかったです。

沖縄で自給自足キャンプ、憧れるな〜。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年04月27日 07:57
HYさん

天気良かったですね~

でも黄金週間が終わるといよいよ梅雨入りですね~
Posted by torao at 2010年04月27日 08:31
☆bridgeさん

宮古に行ったことがあるんですね~

良い島です。    おとーりが無ければ(^^;)

9月ごろ宮古に行く予定です!
Posted by torao at 2010年04月27日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィーシュ!!
    コメント(14)