ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月29日

たまには、、、

釣りなんかも行くわけで、、、


大先輩のしつこい誘いで(笑)ボート釣りに行ってきました!

たまには、、、



やっぱり釣りたての刺身や。。。

たまには、、、



昆布締めの刺身は、美味いわけで、、、

たまには、、、




そろそろ、カヤックでも出そうかな。。。




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事画像
三連ちゃん!
Fishing Boat K701
海の日
持ってる方は何かが違う、、、
黄金週間 其の1
またまた行ってきました。
同じカテゴリー(■南の島のフィッシング)の記事
 三連ちゃん! (2018-12-05 12:00)
 Fishing Boat K701 (2016-12-07 12:00)
 海の日 (2016-07-22 12:00)
 持ってる方は何かが違う、、、 (2013-12-06 12:00)
 黄金週間 其の1 (2013-04-30 12:00)
 またまた行ってきました。 (2011-12-06 12:00)

この記事へのコメント
うわっ!南の島の魚はカラフルですね。

ブダイですか??美味そうですね!
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年10月29日 12:56
おぉーーー久々ですね!

相変わらずの腕前で。流石です。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2014年10月29日 16:10
vivianpapaさん

タマン(ハマフエフキ)って魚ですよ。引きも強くて釣り人に人気の魚です。
Posted by toraotorao at 2014年10月30日 09:06
★bridgeさん



でしょ♪ ^ ^
Posted by toraotorao at 2014年10月30日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、、、
    コメント(4)