ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月19日

最近話題の

普天間基地周辺をポタリング
最近話題の




お暇なら続きをどぞ〜♪
小さな道路隔てて、沖縄とアメリカが有ります
最近話題の


最近話題の



白い流星号と基地のフェンス(笑)
最近話題の



普天間基地に隣接する公園に来ました。
ゲートボールに興じる向うに基地のフェンスが見えます。
最近話題の



公園を下って行きますよ〜
最近話題の


最近話題の



この木なんて名前でしたかね〜
最近話題の



普天間基地を少し下った場所にこんな素敵な場所が有ります
最近話題の



ジャングルみたいでしょ〜(笑)
最近話題の



こんなとこに〜ってビックリする様な場所に有るんですよ〜
自転車のスピードだから見つけられるんでしょうね〜
最近話題の



やっぱチャリは楽しい〜!



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(普天間)の記事画像
近所をポタリング
同じカテゴリー(普天間)の記事
 近所をポタリング (2010-03-06 12:58)

この記事へのコメント
こんにちは〜
普天間基地の横にこんな公園があるんですね〜
気持ちの良さそうな林道ですね!

大波乱の移転問題どうなるんでしょうね〜
Posted by camplog at 2010年03月19日 11:28
camplogさん

この辺は,隠れ家的なレストランや専門店がひっそりと点在していてチャリで散策するには良いですよ〜

>大波乱の移転問題どうなるんでしょうね〜

色んな思惑が複雑に絡んで,先が見えませんね〜
総理大臣さえ分からないぐらいですから(笑)
Posted by torao at 2010年03月19日 12:18
こんにちは

普天間基地 数年前 入りました。
私は 楽しかったです。
色々 基地側も現地の人との交流を
深めているようですが・・

実際 私は住んでいるわけじゃないので
分かりません。

色々な しがらみがあるのだろうとは
思いますが、
円満解決は 無いでしょね・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年03月19日 12:47
>円満解決は 無いでしょね・・・・・

そうでしょうね〜

なので、チャリ漕ぎながら様子を伺ってます(笑)
Posted by torao at 2010年03月19日 14:18
ここでは、普天間問題が論議されているのでしょうか?

どうなるんでしょうねー

チャリ大活躍ですねー

車のスピードだと違って
新たに見えてくるものがいっぱいあるんですよねー

しかし、見たことのない画がいっぱいですねー
Posted by HY at 2010年03月20日 00:19
HYさん
>ここでは、普天間問題が論議されているのでしょうか?

いえいえ、そうじゃ無いですよ〜

あくまで、チャリの記事ですから(笑)
Posted by torao at 2010年03月20日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近話題の
    コメント(6)