ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月06日

近所をポタリング

良い天気ですね〜
でも午後からチョット仕事が入ってるんですよね〜
それまでちょろっと出かけますか!

近所をポタリング


嫁さんと二人で近所をポタリングすることにしました。

でっついでに気になるあのお店にも、、、、ニコニコ
近所をポタリング


近所をポタリング



最近良く立ち寄るヨットハーバー
近所をポタリング



お気に入りの船 Bertram
近所をポタリング



廃盤物です! けっこうレア度高いです!
コツコツ弄りながら作り込みたい船ですね〜
近所をポタリング



更に北上〜
近所をポタリング



基地を見下ろす丘から
近所をポタリング



今日の目的のお店の看板発見!!
近所をポタリング



あれっ!  アウトドア関係のお店と思ってた???

嫁さん猫好きなもんでニコニコ
近所をポタリング



    しか〜し!!





     ガーン12時オープン

時間がありません、、、、入店は次回と言う事で、、、
近所をポタリング


近所をポタリング



jimmyでチョット早めの昼食を食べて帰ります。
近所をポタリング


近所をポタリング



帰りに、綺麗なブーゲンビレアを発見!
癒されますなぁ〜
近所をポタリング


近所をポタリング



走行距離18km弱ですね〜

ちょっと走り足りない感じですが、、、お仕事行ってきま〜す!!
近所をポタリング





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(普天間)の記事画像
最近話題の
同じカテゴリー(普天間)の記事
 最近話題の (2010-03-19 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは

天気いいですねぇ・・・・・

神戸は 雨です。

私は 沖縄が好きで毎年行っています。
今年も行く予定です。

与儀に友人もおり 逢いに行くのも
兼ねていますが、

この海と 青い空見ていたら
早く 行きたくなりました。
Posted by shion373 at 2010年03月06日 14:30
 またお邪魔しま~す!

 暖かそうですね! 自転車が気持ち良いお天気で~

 猫のカフェ! 私も猫大好きなんで

 行ってみたい 一緒に床で 転がりたい~(爆

 まだ東京は寒いです

 昨日 ファンヒーターが壊れました・・・

 
 
Posted by ゆきまる at 2010年03月06日 18:18
shion373さん

そうなんですか〜

こんどいらっしゃる時は声掛けて下さいね〜
Posted by toraotorao at 2010年03月06日 20:02
ゆきまるさん

猫好きでしたか〜

良い感じのカフェでしたよ〜

その後、お店に行きましたのでupしますね〜

>昨日 ファンヒーターが壊れました・・・

来週はここも冷えるそうですよ〜  ^^
Posted by toraotorao at 2010年03月06日 20:05
こんちはー

ちょ、もう夏じゃないですか!!(笑)
イイですなぁ。。。

こちらは、寒くてブランケットに包まってますよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月07日 02:11
dreameggsさん

たぶん27度くらい有ったと思うよ〜

でも来週は寒くなるらしいよ〜
Posted by toraotorao at 2010年03月07日 03:48
船を弄る…Σ( ̄□ ̄)!
何もかもがスケールが違いますね。

オイラのちっさい船は、実家の納屋の天井に吊されたまま(爆)

沖縄で漕いでみたいなぁ〜( ´∀`)
Posted by くま3 at 2010年03月07日 07:12
くま3さん

>何もかもがスケールが違いますね。

いえいえ   夢ですからね〜

>沖縄で漕いでみたいなぁ〜( ´∀`)

カヤックをお持ちですか〜

是非一緒に漕いでみたいですね〜
Posted by toraotorao at 2010年03月07日 07:18
こんにちはー

先回行ったときは、このような海を観れませんでした。
もう少し、後だとよかったなー
しかし夏ですねー
着ているものが違いすぎます。

ODショップだと思い、ちょっと期待しました。笑)
Posted by HYHY at 2010年03月07日 13:18
HYさん

初夏の様な天気でしたね〜

>ODショップだと思い、ちょっと期待しました。笑)

あはは〜   引っかかりましたね〜(^^)
Posted by torao at 2010年03月07日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所をポタリング
    コメント(10)