ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月26日

まる嘉ラーメン

沖縄と言えば、沖縄ソバですが、中々どうしてラーメンも旨いよぉ〜

まる嘉ラーメン


最近お気に入りのまる嘉ラーメン、豚骨なのに、意外とさっぱり頂けます!

店の中は、こんな感じ
まる嘉ラーメン



メニューもシンプル
まる嘉ラーメン




セットメニューで丼物と一緒に注文しました。
どうですか〜
まる嘉ラーメン



シメには、お店の自家製杏仁プリンがチョーお勧めですよ〜
まる嘉ラーメン



是非近くにお越しの際は、寄って下さいね〜
まる嘉ラーメン





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事画像
ラーメン屋 泡瀬三丁目
花すば
東江そば
新山食堂
玉那覇ウシ商店
logさんお勧めの、、、
同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事
 ラーメン屋 泡瀬三丁目 (2013-01-10 12:36)
 花すば (2011-06-24 12:00)
 東江そば (2011-02-03 12:00)
 新山食堂 (2011-01-27 12:00)
 玉那覇ウシ商店 (2010-12-22 12:00)
 logさんお勧めの、、、 (2010-11-30 12:00)

この記事へのコメント
ここは濃厚なトンコツ出汁と太麺で美味しかったですね〜


ビックリしましたが、沖縄のラーメンは、へたな家系ラーメンを越えているお店が多いと思います〜

沖縄そばはかなりご一緒させて頂きましたので、次はラーメン発掘ですね〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2010年02月26日 14:06
camplogさん

沖縄そばは、かなり食べ歩きましたよね~

>次はラーメン発掘ですね〜(≧ω≦)


美味しい店探しときますね~
Posted by torao at 2010年02月26日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まる嘉ラーメン
    コメント(2)