ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月19日

五十の手習い

若い頃はウインドサーフィンにハマったりしてましたが、、、

五十の手習い


今回は、、、




こんな事に挑戦です!





ジャジャーン!!


SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)



五十の手習い



今回お世話になった諸喜田さんモンパさん


サスガにお上手です!

五十の手習い



また、大好きな海遊びが増えました ^^

五十の手習い





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■Stand up paddle surfing(SUP))の記事画像
あれから2年が経ちました。。。
昨日に引き続き、、、
イタタタタ…
同じカテゴリー(■Stand up paddle surfing(SUP))の記事
 あれから2年が経ちました。。。 (2015-12-03 12:00)
 昨日に引き続き、、、 (2014-08-01 12:00)
 イタタタタ… (2014-02-12 19:48)

この記事へのコメント
楽しそうですね~

しかし、相変わらず諸喜田さんは元気そうですね(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月20日 12:24
るーさん

楽しいですよ〜

ショッキーさんは鉄人ですね!
Posted by torao at 2013年11月20日 13:38
急な書き込み失礼します。
この日に早朝、海でカヤックフィッシングのポイントを、お聞きした物です。まさか、いつもブログを拝見している焚火人さんだとは..w
また海で見かけた声かけますのでよろしくお願いします。
Posted by kinta at 2013年11月22日 00:36
kintaさん

いつも見ていただいてアリガトウ!

気軽に声かけてくださいね。
Posted by torao at 2013年11月22日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五十の手習い
    コメント(4)