ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月03日

あれから2年が経ちました。。。

五十の手習いで始めたSUP、、、もう二年、まだ二年思いは色々だけど唯々楽しんでますYoッ!


初めてSUP体験した時の写真です ^ ^

あれから2年が経ちました。。。



二年で、板も三枚代えて、嫁ちゃんも合わせると四枚の板がお家の和室を飾ってます(笑)



ここ最近のをまとめてみましたYoッ!




来年は、いよいよアレに挑戦だな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



タグ :SUP沖縄

このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■Stand up paddle surfing(SUP))の記事画像
昨日に引き続き、、、
イタタタタ…
五十の手習い
同じカテゴリー(■Stand up paddle surfing(SUP))の記事
 昨日に引き続き、、、 (2014-08-01 12:00)
 イタタタタ… (2014-02-12 19:48)
 五十の手習い (2013-11-19 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから2年が経ちました。。。
    コメント(0)