ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月08日

今週末も、、、

夕方から出撃してきました!

今週末も、、、



到着は、21時前でした。


久しぶりにヘッデン使っての設営です。


ペンタをカータープ仕様にしてコット寝です!

今週末も、、、



では宴会スタート!


なんと、今回は写真有りです(笑)

今週末も、、、



こんな感じで呑んでると、、、

今週末も、、、



あんな事や、、、

今週末も、、、



こんな事になりまして、、、

今週末も、、、



朝ー!!

今週末も、、、



朝食をかき込んで、、、

今週末も、、、



出発です!

今週末も、、、



天気も夏らしくなってきましたね〜




イノーの中も賑やかになりましたよ〜


今週末も、、、



今週末も、、、



今週末も、、、



でっ、タマンで終了〜!

今週末も、、、



夏のこのポイントは最高です!

今週末も、、、







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇土名)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
お久しぶりのカヤック フィッシング!
前日入りで
週末は久しぶりに足漕ぎで、、、
夜明けを待って。。。
今回も前泊で行ってきましたYoッ!
同じカテゴリー(〇土名)の記事
 夏至南風(カーチベー) (2021-05-17 12:00)
 シーズンイン (2021-04-19 12:00)
 11月22日はイイ夫婦の日 (2020-11-24 12:00)
 べた凪の海に浮かんだら。。。 (2020-11-09 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 なんと7連チャン。。。 (2020-09-23 12:00)

この記事へのコメント
toraoさん こんばんは!

すっかり夏空ですね・・・ こちらも梅雨明けしましたが、ドンヨリとした蒸し暑さだけで、まだまだ本格的な夏空は見られません。。。

真夏の沖縄のカヤックは辛そうですね^^;
Posted by マンボウマンボウ at 2013年07月08日 19:19
こんばんは!!

kiritarouは…

あんな事や…のお方と同タイプ(^◇^;)

腹を出して大いびきで
寝落ちするのを得意とします(笑)

前夜入りのカヤックフィッシング
楽しそうですねっ(^-^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年07月08日 21:46
マンボウさん

海の上は風あり涼しいですよ~

日差し対策は万全にしないと大変な事になりますけどね!
Posted by torao at 2013年07月09日 08:46
kiritarouさん

そのタイプですか~

こちらのメンバーと気が合いそうですね(笑)
Posted by torao at 2013年07月09日 08:47
ひさしぶりにカヤック堪能できました!ありがとうございます。

今回の場所は、地形がいい感じで、また行きたいですね。

10mで赤いのが釣れたのは初めてかもしれません。
Posted by たまごパン at 2013年07月09日 18:21
パン君


10m以内で釣れるのはここだけでしょうね ^^
Posted by torao at 2013年07月10日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も、、、
    コメント(6)