ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月07日

お久しぶりのカヤック フィッシング!

金曜の夕方に出発、何とか日が暮れる寸前に到着!

お久しぶりのカヤック フィッシング!








でっ翌朝1

お久しぶりのカヤック フィッシング!




セッティングしてると、強者が現れました!!



ホビーカヤック アドベンチャー!


実物見たの初めてです!


これはセッティングの途中で、これから両サイドにアウトリガーが付きます。

お久しぶりのカヤック フィッシング!




ではでは、動画をドゾ〜 (*^^)ノ







帰りはココで昼食!

お久しぶりのカヤック フィッシング!



チキン南蛮定食 確か800円だったかなぁ~





衣サクサク、中ジュウシーでマイウー(^^♪




ごちそうさまでした。



やっぱり釣りも楽しいね〜 ^ ^

お久しぶりのカヤック フィッシング!





ではでは、また!




...






追記


ここは、地元の方が管理してる綺麗なトイレやシャワーが無料で使える素敵なポイントなんですが、、、




そのトイレの洗面器でどこのバカがやったか分からないけど釣った魚をさばいて排水溝を詰まらせていました。
お久しぶりのカヤック フィッシング!



一人の心ない行為が原因でこのポイントを使うことが出来なくなるかもしれません。


この後、棒を突っ込んだりして直しときましたけど、本当に頭にきますねぇ〜



大きなことはできませんが、私は海で遊んだらゴミを一つ持ち帰るようにしています。


ワンハンドビーチクリーンってヤツなんですが、素敵な場所は皆んなで守って行きたいですね。







...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇土名)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
前日入りで
週末は久しぶりに足漕ぎで、、、
夜明けを待って。。。
今回も前泊で行ってきましたYoッ!
参上!!
同じカテゴリー(〇土名)の記事
 夏至南風(カーチベー) (2021-05-17 12:00)
 シーズンイン (2021-04-19 12:00)
 11月22日はイイ夫婦の日 (2020-11-24 12:00)
 べた凪の海に浮かんだら。。。 (2020-11-09 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 なんと7連チャン。。。 (2020-09-23 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのカヤック フィッシング!
    コメント(0)