ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月12日

夕方に出撃!

キレイな夕日が見れるポイントへ行ってきました。


夕方に出撃!


サクッと設営完了!

夕方に出撃!



タープも無しの超オープンエアーな宴会場です(笑)

夕方に出撃!



夕日を見ながら、飲んでると、、、

夕方に出撃!




宴会の写真をとり忘れました。。。。。












でっ、、、日の出前に起床し腹ごしらえです。

夕方に出撃!





それでは、シュパーツ!


今回は、こんな方と出撃しました!

夕方に出撃!



最高の天気です♪

夕方に出撃!



ジギンクからスタートです!



ハンゴウミーバイ

夕方に出撃!



オジサン

夕方に出撃!



torao。。。(笑)

夕方に出撃!



ハンゴウミーバイ

夕方に出撃!



飽きてきたのでキャストに切り替えると


ヒーフチャー

夕方に出撃!



クマドリ

夕方に出撃!



イシミーバイ

夕方に出撃!



クチナジ

夕方に出撃!



終了〜!

夕方に出撃!



帰りは、何となくこんな店で遅めの昼食です。

夕方に出撃!



あり得ない盛りつけと量ですよね。。。

夕方に出撃!



今回の釣果はこんな感じ〜

夕方に出撃!





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇土名)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
お久しぶりのカヤック フィッシング!
前日入りで
週末は久しぶりに足漕ぎで、、、
夜明けを待って。。。
今回も前泊で行ってきましたYoッ!
同じカテゴリー(〇土名)の記事
 夏至南風(カーチベー) (2021-05-17 12:00)
 シーズンイン (2021-04-19 12:00)
 11月22日はイイ夫婦の日 (2020-11-24 12:00)
 べた凪の海に浮かんだら。。。 (2020-11-09 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 なんと7連チャン。。。 (2020-09-23 12:00)

この記事へのコメント
あのオジサン、そんな事やってたのですね。
いやー びっくりした!
そしてまた沖縄に行く楽しみが増えました(o^-^o)♪
Posted by おかもとおかもと at 2013年03月12日 14:14
おかもとさん

お待ち申し上げてます ^^
Posted by torao at 2013年03月12日 16:02
ここの定食、僕には絶対に食べきれない量です。
無駄に多いかなあ。

TORAOさんはここまで遠征するんですね~、さすが!
僕もまたここに行きたいのでタイミングが良ければご一緒させてください。
Posted by モンパの木から海へ at 2013年03月15日 23:52
モンパさん

またまた、返事が遅れました ^^;

今週の土曜日なんか如何ですか?
連絡入れますね~
Posted by torao at 2013年04月09日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方に出撃!
    コメント(4)