ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月02日

マタマタ、行って参りました。

夕方到着でした。


マタマタ、行って参りました。


タープ無しの簡単設営です!


マタマタ、行って参りました。



早速、プシュッとネッ♪


夜の写真は、、、以上です(笑)


マタマタ、行って参りました。




でっ。。。朝ー!


今回も、清く潔く、キャストロッド一本勝負!


マタマタ、行って参りました。



それでは、シュパーツ!


決して、怪しい物です(笑)。。。見かけたら声かけてね♪


マタマタ、行って参りました。



ルアーより小ちゃなイシミー!


マタマタ、行って参りました。




赤いのやら。。。


マタマタ、行って参りました。



ナイスサイズのイシミー!


マタマタ、行って参りました。



水中の様子もネっ!


マタマタ、行って参りました。




ダツのすれ掛りや、、、


マタマタ、行って参りました。




ムルーのすれ掛り


マタマタ、行って参りました。



いつもの、クチナジ


マタマタ、行って参りました。




イノーアカジン!


マタマタ、行って参りました。





でぇ〜。。。本命の。。。!!!



タマン


マタマタ、行って参りました。




タマン


マタマタ、行って参りました。



タマン!



ブルスコを丸呑みしてます ^^;


マタマタ、行って参りました。



終了〜!


マタマタ、行って参りました。




釣果は、こんな感じ〜!


マタマタ、行って参りました。





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(慶〇次)の記事画像
秘密のビーチでキャンプ
釣り納め
金曜の夕方から。。。
たまには。。。
カヤックキャンプ
タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!
同じカテゴリー(慶〇次)の記事
 スポーツの日はカヤックフィッシング (2020-07-27 12:00)
 秘密のビーチでキャンプ (2019-07-16 12:00)
 釣り納め (2018-12-26 12:00)
 金曜の夕方から。。。 (2018-05-21 12:00)
 たまには。。。 (2017-12-18 12:00)
 カヤックキャンプ (2016-11-21 12:00)

この記事へのコメント
さすがです(^_^)

美味しく頂いたタマンはコレだったんですね(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年07月02日 12:41
こんだけ釣れたら楽しいだろうな~!!

toraoさんの写真テロリスト風です (爆
Posted by 下ラン下ラン at 2012年07月02日 15:14
ru-san

あの後もスゴク盛り上がりましたよ~
Posted by torao at 2012年07月02日 15:28
下ランさん

スパイダーマンを意識したんですが。。。(笑)
Posted by torao at 2012年07月02日 15:31
凄い釣果ですね〜♪
タマン食べたい〜♪
Posted by camplog at 2012年07月02日 21:32
logさん

旨かったよ〜♪
Posted by torao at 2012年07月02日 22:31
スナイパーマンですか?!
Posted by あるべると at 2012年07月02日 23:20
あるべるとさん


あっ! それ良いですね~

使わせていただきます♪
Posted by torao at 2012年07月03日 08:31
相変わらずすごいな〜。
。(^-^)/
Posted by ぐっしーt at 2012年07月03日 22:38
グッシーさん

でしょっ♪
Posted by torao at 2012年07月05日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタマタ、行って参りました。
    コメント(10)