ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月09日

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!

ハワイ、東京、仙台のお友達がお家に遊びに来てるので食料調達に行ってきました、、、
タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!



メンバーは、、、


モンパ!

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!




ぴーちゃ!


今回おニュー脚漕ぎの進水式も兼ねての釣行ですYoッ!

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!




torao!

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!




磯の香りがキツイと思ったらサンゴの産卵があったようですね〜

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!




亀もイッパイ見えましたよ。

右前に亀が頭を出します。



しかしながら、皆さん大苦戦。。。



午前中頑張って、、、なんとかこんな感じ。。 ^ ^;

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!



お友達も喜んでくれた様なので一安心!

タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!




今年の夏は、釣り遊びも楽しもうかなァ〜





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(慶〇次)の記事画像
秘密のビーチでキャンプ
釣り納め
金曜の夕方から。。。
たまには。。。
カヤックキャンプ
BOSE
同じカテゴリー(慶〇次)の記事
 スポーツの日はカヤックフィッシング (2020-07-27 12:00)
 秘密のビーチでキャンプ (2019-07-16 12:00)
 釣り納め (2018-12-26 12:00)
 金曜の夕方から。。。 (2018-05-21 12:00)
 たまには。。。 (2017-12-18 12:00)
 カヤックキャンプ (2016-11-21 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマには、新鮮な魚が食べたいのだ!
    コメント(0)