ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月04日

初釣りキャンプ

カヤック担いで行ってきました!


初釣りキャンプ


jimnyさんのランステにテントコットで居候です(笑)

初釣りキャンプ



では、行きますか〜

初釣りキャンプ



天気は最高ですが、チョット波が高いですね〜


サーファーさんがパドリングしてるのが見えますかね〜

初釣りキャンプ



ソコソコ釣れて、お腹もすいたのでお昼にします。

初釣りキャンプ



今回も、嫁ちゃんの手作り弁当です ^^


初釣りキャンプ




そうこうしてると、、、、



jimnyさんから電話が、、、、


『すぐに、岸に戻るように』って命令が入りました。。。。。




戻ってみると。。。。!!!!



!っ!っ!っ!っ






どど〜ん!!!!



5kgはあろうかという、ドデカマクブです!



どうですか、このドヤ顔!

初釣りキャンプ


それでは、獲れたての魚を


捌いて、、、


初釣りキャンプ



刺身でいただきます。

初釣りキャンプ



日が沈むと、冷えてきましたね〜

初釣りキャンプ



今日の釣果を話しながら飲む酒は格別です!

初釣りキャンプ



焚火も思う存分楽しみました。

初釣りキャンプ



初釣りの釣果はこんな感じ〜

初釣りキャンプ




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇〇屋)の記事画像
秘密のビーチでキャンプ
新しい武器、、、
久しぶりに行ってきました。。。
カヤック→キャンプ→カヤック
今年の釣り納め
同じカテゴリー(〇〇屋)の記事
 秘密のビーチでキャンプ (2019-07-16 12:00)
 新しい武器、、、 (2012-03-13 12:00)
 久しぶりに行ってきました。。。 (2012-02-20 12:00)
 カヤック→キャンプ→カヤック (2012-01-10 12:00)
 今年の釣り納め (2011-12-27 12:00)

この記事へのコメント
新年明けまして おめでとうございます。

とても「日本」じゃないみたい・・爆

是非 機会があったら 冬の日本海 にもおいでませ~ (^^)
Posted by toman at 2012年01月04日 12:32
マクブーでかッ jimunyさんかっこいい~

チャック全開ですが、、、
Posted by small at 2012年01月04日 13:08
マクブー でか〜〜〜!! ((((;゚Д゚)))))))
またまた大漁ですね〜

jimnyさんのドヤ顔に 社会の窓全開・・・(笑)
Posted by おかもと at 2012年01月04日 14:58
tomanさん

>とても「日本」じゃないみたい・・爆

私もそう思います(笑)

冬の日本海。。。憧れますね~
Posted by torao at 2012年01月04日 15:07
smallさん


あっ。。。。ホントだ。。。。

大物釣り上げて、イロイロと興奮してたんでしょうね(笑)
Posted by torao at 2012年01月04日 15:08
おかもとさん

イイどや顔してるでしょ~

それにチャンと落ちを付けるとこがサスガです(笑)
Posted by torao at 2012年01月04日 15:10
カヤック&釣りキャン 憧れちゃいます(^^

今年も宜しくお願いします
どこかでまたお会いできると良いですね
Posted by nainai at 2012年01月04日 18:24
石ミーバイ鍋にマクブ刺身、〆に雑炊・・・♪
美味しかったですo(>▽<)o
ご馳走さまでしたぁ~♪
Posted by ケルケル at 2012年01月04日 18:26
naiさん

今年もヨロシクです!

どこかのキャンプ場で会いましょ〜
Posted by torao at 2012年01月04日 18:42
ケルケルさん

今週末もね(笑)
Posted by torao at 2012年01月04日 18:42
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

カヤックでの釣りってあこがれます

そしてポイントの前でキャンプってのが更にいいですね~
Posted by ぴーたぴーた at 2012年01月04日 21:27
jimnyさん、すっご~っ♪



でも。。。。

私も真っ先に股間に目が・・・・・(爆)
Posted by Zunっ! at 2012年01月04日 23:07
ぴーたさん

あけましておめでとです!

年中海遊びが出来るのでカヤッカーには最高でスよ〜
Posted by torao at 2012年01月04日 23:33
zunっ!さん

そうですか〜

ぼかしでも入れようかな〜(笑)
Posted by torao at 2012年01月04日 23:35
明けましておめでとうございます!

カヤック これは未知の世界なんで なんか面白そうですね!!
デカイですね魚( ̄□ ̄;)!! いや~ 刺身が超うまそうです!!

今年もよろしく御願いします
Posted by ゆかいゆかい at 2012年01月05日 17:19
ゆかいさん

この魚はこちらの三大高魚の一つです。
メチャクチャ旨かったですよ〜

今年もヨロシクです!
Posted by torao at 2012年01月05日 18:08
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ゆ、雪でえらいことになってます(T . T)

同じ日本とはとても思えない〜
憧れますよ南の生活(o^^o)
Posted by WindyJvWindyJv at 2012年01月05日 19:19
WindyJvさん

明けましておめでとうございます。

そちらが憧れるように、雪中キャンプに憧れます(^^)

今年も宜しくお願いします!
Posted by torao at 2012年01月05日 21:21
あちゃ~!

お願い、ボカシ入れて下さいなぁ
Posted by jimny at 2012年01月06日 00:06
jimnyさん

ご要望に応えてみました ^^

戻して欲しかったら何時でもドゾ~(笑)
Posted by toraotorao at 2012年01月06日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りキャンプ
    コメント(20)