ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月27日

今年の釣り納め

この場所でカヤック出すのは初ですね〜

今年の釣り納め


早速シュパーツ!!

今年の釣り納め



始めて竿を出すポイントは楽しいですね〜♪

今年の釣り納め



ソコソコ釣れたので近くの砂浜に上陸して、、、

今年の釣り納め



ビーチランチです(^^)

今年の釣り納め



今日は、愛妻弁当ですよ〜♪


今年の釣り納め



それでは、もう少し釣りますかね〜


今年の釣り納め




でっ、、、こんな感じ〜!

今年の釣り納め





それでは帰りますよ〜


ココのポイントは『カムイ外伝』のロケ地だったそうですよ!


ココで、クイズです!。。。チラっと写ってるランステは誰でしょうね〜(笑)

今年の釣り納め



それから、、、何時ものメンバーで、、、

今年の釣り納め



お刺身〜♪


今年の釣り納め



煮付〜♪


今年の釣り納め



お鍋でいただきました♪

今年の釣り納め



ごちそうさま〜!






このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇〇屋)の記事画像
秘密のビーチでキャンプ
新しい武器、、、
久しぶりに行ってきました。。。
カヤック→キャンプ→カヤック
初釣りキャンプ
同じカテゴリー(〇〇屋)の記事
 秘密のビーチでキャンプ (2019-07-16 12:00)
 新しい武器、、、 (2012-03-13 12:00)
 久しぶりに行ってきました。。。 (2012-02-20 12:00)
 カヤック→キャンプ→カヤック (2012-01-10 12:00)
 初釣りキャンプ (2012-01-04 12:00)

この記事へのコメント
あっ、そのまた横に18万のアウディーがいる。。。(笑)
Posted by ぴーちゃ at 2011年12月27日 12:17
こんちはー

最高の一人遊びですね、羨ましい。。。

この砂浜・・・撮影時に私も行くはずだったのに、別件の作業があって行けませんでした。
がっくし。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年12月27日 12:18
ぐっ・・・のつくお方!
Posted by おかもと at 2011年12月27日 13:13
新鮮で美味い魚をゴチになりました♪
刺身もわさび醤油、味噌和えとごちそうさま~(笑)
Posted by きよぽん at 2011年12月27日 15:20
ぴーちゃさん

正解~!
Posted by torao at 2011年12月27日 16:39
dreameggsさん

おぉ~そうでしたか、それは残念でしたね~
Posted by torao at 2011年12月27日 16:41
おかもとさん

ピンポーン!!
Posted by torao at 2011年12月27日 16:42
きよぽんさん

次回はお願いします(笑)
Posted by torao at 2011年12月27日 16:43
すばらしい釣果ですね

釣ったばかりの魚を刺身に煮つけに鍋!

ご馳走ですね

いい釣り納めですね~

僕も明日から行ってきま~す(日記あげれるようがんばってきます)
Posted by ぴーた at 2011年12月27日 22:32
ぴーたさん

良い釣果があがるとイイですね~
Posted by torao at 2011年12月28日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の釣り納め
    コメント(10)