ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月24日

金月ソバ

読谷村の創作オキナワソバ「金月(キンチチ)ソバ」に行ってきたよ〜
金月ソバ


以前の日記のkoueiさんのコメントが気になり行ってきました(^^)
店構えは、こんな感じ〜
金月ソバ



お店の中は、こんな感じ〜
金月ソバ



メニューは、、、
金月ソバ



こんな感じ〜
金月ソバ



注文したのは、、、



人気No.1の『つけソバ』

金月ソバ



ラーメンの様な、沖縄ソバって感じかな〜


旨かったよ〜




ごちそうさま〜




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事画像
ラーメン屋 泡瀬三丁目
花すば
東江そば
新山食堂
玉那覇ウシ商店
logさんお勧めの、、、
同じカテゴリー(■南の島の麺食い事)の記事
 ラーメン屋 泡瀬三丁目 (2013-01-10 12:36)
 花すば (2011-06-24 12:00)
 東江そば (2011-02-03 12:00)
 新山食堂 (2011-01-27 12:00)
 玉那覇ウシ商店 (2010-12-22 12:00)
 logさんお勧めの、、、 (2010-11-30 12:00)

この記事へのコメント
えー!?うそー?昨日ですよねー?
うちら12時頃までいましたよ〜 しかも同じもん食べてるし(笑)

そういえばカウンターで食べていた黒人米兵?と思ってた人は
もしかしてtoraoさんでした??(;゜∇゜)
Posted by おかぽん at 2010年10月24日 17:41
おかぽんさん

そうです。私です。。っなわけ無いでしょ〜(笑)
Posted by torao at 2010年10月24日 18:11
うぉ~
美味しそう~♪
ここ良い感じですね~
Posted by camplogcamplog at 2010年10月24日 20:54
これは!!

おいしそうです!

今度チャンスあれば、つけそば狙いで行って見ます。
Posted by たまごパン at 2010年10月24日 20:58
logさん

次回はココに行きましょうね〜
Posted by toraotorao at 2010年10月24日 22:00
たまごパンさん

なかなか。いい感じでしたよ〜

  次回は、普通に沖縄ソバ食べてみます!!
Posted by toraotorao at 2010年10月24日 22:01
あら~
覚えててくださったんですね~

私はいつも普通のソバしか食べなかったんですが(笑
つけ麺もチャレンジしとけばよかったー!

あと、恩納村真栄田にある、「仏琉や」も
月一くらいで通ってました。
(ソバの店じゃないですが・・・)
私はハンバーグ、daichanはビーフストロガノフ
お勧めです♪
Posted by kouei at 2010年10月25日 13:13
koueiさん

良い情報ありがとね〜

今度は、その店に行ってみますね。
Posted by torao at 2010年10月25日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金月ソバ
    コメント(8)