ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月14日

富士山見ながらキャンプがしたい その1

私と嫁さんのリクエストに、logさんがオフ会を企画してくれましたよ〜
富士山見ながらキャンプがしたい  その1


羽田空港でlogさんにピックアップしてもらい朝霧へ、、、

途中、海老名PAで、、、
富士山見ながらキャンプがしたい  その1


メロンパンを、、
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



でっお昼に偶然入ったトンカツ屋さんが、、、
富士山見ながらキャンプがしたい  その1


メッチャ。。。旨かった、、、(笑)
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



それで、夕飯の馬肉を調達に、、、
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



有名人が、多く訪れるだけはあります。
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



マジ旨かったよ〜!!!
富士山見ながらキャンプがしたい  その1






お肉の買い出しの後は、logさんの奥さんお勧めのパワースポットへ。
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



赤い鳥居をくぐり進みますよ〜
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



イイ感じでしょ〜
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



色が沖縄的なんで、、、、親近感沸いちゃいました(^^;)
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



こういう場所の緑って素敵ですよね〜
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



キャンプ場に入る前にスーパーに寄ったら、、、
富士山見ながらキャンプがしたい  その1




今回、持ち込んだお土産が山積みで売ってるし。。。Ψ(・O・)Ψ
富士山見ながらキャンプがしたい  その1



まぁ〜   そんなこんなで、、、

       キャンプ場の入り口に到着です。。。

富士山見ながらキャンプがしたい  その1



予報は晴れなのに、、、


ひょ○こパワー恐るべし。。。




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(静岡)の記事画像
富士山見ながらキャンプがしたい  最終回
富士山見ながらキャンプがしたい  その3
富士山見ながらキャンプがしたい  その2
同じカテゴリー(静岡)の記事
 富士山見ながらキャンプがしたい  最終回 (2010-09-17 12:00)
 富士山見ながらキャンプがしたい  その3 (2010-09-16 12:00)
 富士山見ながらキャンプがしたい  その2 (2010-09-15 12:00)

この記事へのコメント
飛行機キャンプ。。。こちらにもいらっしゃる。。。

船も捨てがたいな~。。。


妄想ちう。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年09月14日 15:12
jvさん

今のところ、年一ペースで飛行機キャンプ楽しんでます。

今年の年末年始いかが(笑)
Posted by torao at 2010年09月14日 15:32
遠距離、お疲れさまでした〜♪
キャンプ場入り口まで到着ですね〜(≧ω≦)


桜肉本当美味しかったですね〜♪

また、再来週いっちゃおうかな〜(^皿^)
Posted by camplog at 2010年09月14日 22:08
logさん

大変お世話になりました〜

桜肉。。。思い出しただけで。。。マジに旨かったな〜
Posted by torao at 2010年09月14日 22:10
こんばんわー

馬刺しは、堪りませんね~^^

「肥後菊3年物」という醤油で馬刺しを食べると、悶絶ですよ!ニヤリ
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月14日 22:19
bakabonさん

「肥後菊3年物」。。。。名前だけで、悶絶です(笑)
Posted by toraotorao at 2010年09月14日 22:43
こんちはー

いやぁ、お会いしたかったです・・・とっても残念・・・(泣)
次回こそー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月15日 00:05
くぅ~~~!

toraoサン&meguサンと初野営のはずだったのに。。。
いや行けなくてホント残念でしたとごめんなさいです。

しかしさすがlogさん、至れり尽くせりなアテンド!
あ、沖縄でtoraoさんが完全にアテンドしてるから?(笑)
お互いにさすがのアテンドです^^

行けたらやろうと思ってた幕営を、今日の昼間河原で1人やってきました・・・(´Д⊂グスン

あ、来年のcamp by airは伊丹ピックアップで北陸にでも行きますか?(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年09月15日 00:23
dreameggsさん

ホント、会いたかったよ~

     次回に期待してます♪
Posted by torao at 2010年09月15日 08:18
ドラさん

生魅惑のボイスが聞けなくて、残念でした(^^)

今回、logさんんは、お世話になりましたよ~

北陸遠征も、楽しそうだな~  その節はよろしくお願いしますね~
Posted by torao at 2010年09月15日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山見ながらキャンプがしたい その1
    コメント(10)