ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月05日

MAXIM okinawa

オシャレなケーキ屋さんですよ〜
MAXIM okinawa





お暇なら、、、
浦添市の伊祖にありますよ〜
MAXIM okinawa



可愛いシーサーも出迎えてくれてます。
MAXIM okinawa



私は、甘い物はあまり食しませんが、

   特別な日にはここに寄って帰ります!

MAXIM okinawa





あっ!   誰か覗いてる!!(笑)

MAXIM okinawa





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のスイーツ)の記事画像
手作り 饅頭の
パイ工房 おしゃれ
御菓子司 秀月堂
白いプリン
同じカテゴリー(■南の島のスイーツ)の記事
 手作り 饅頭の (2011-02-08 12:00)
 パイ工房 おしゃれ (2011-02-05 12:00)
 御菓子司 秀月堂 (2011-02-01 12:00)
 白いプリン (2010-12-21 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは


ET?が覗いてる?


食に対する守備範囲 広いですね・・・


因みに 私は甘いもの 大好きです。
Posted by shion373shion373 at 2010年08月05日 12:25
こらんです。こんにちは。

そうそう。
美味しいケーキ屋さんって、特別な日には必要なのよね。

いろいろな種類のホールケーキがありますね^^
どれも美味しそう。
Posted by koranchan at 2010年08月05日 16:11
shion373さん

私は、甘いのあまり得意じゃないんですが、、、、ここのは好きです。
Posted by torao at 2010年08月05日 16:39
こらんさん

甘いのが不得意な私でもここのケーキは美味しく頂きます♪
Posted by torao at 2010年08月05日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXIM okinawa
    コメント(4)