ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月09日

お手紙が、、、

仕事から帰りポストを覗くと、カワイイ切手の貼ってある手紙が入ってました。
お手紙が、、、


錦見鋳造、、、、
お手紙が、、、



、、、、、魔法のフライパン、、、、、あっ!!
お手紙が、、、




”三年待ち”との連絡を受けていたので、驚きました。ビックリ
お手紙が、、、





いよいよ、、、、届きますよ(^^)
お手紙が、、、



興味のある方は
   ↓
http://www.nisikimi.co.jp/index.html



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事画像
近況報告
152位
ナニヤラ買ってきたYoッ!
St. Valentine's Day
ムーチー
南の島の冬至
同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事
 近況報告 (2021-07-15 10:00)
 先週末は、まるまる雨に予定を。。。 (2020-06-09 12:00)
 152位 (2020-05-28 12:00)
 ナニヤラ買ってきたYoッ! (2020-05-19 12:00)
 カップラーメンとコーヒー (2020-03-27 12:00)
 St. Valentine's Day (2020-02-14 12:00)

この記事へのコメント
こんばんはー

この、ご時勢で3年まちの連絡とは・・
普通でも7ヶ月まちと・・トホホ

しかし、アロンアルファ的な耐久テストと極薄の厚み
気になりますねー

しかし、よくこのようなサイト見つけますねー
料理レポも期待します!
Posted by HYHY at 2010年03月10日 01:45
HYさん

私が注文した時は,3年待ちと言われました。
それが、もう届けられるよ〜っと手紙が来てビックリです!

このサイトは、知り合いから教えて頂いたんですが、料理レポは出てませんでしたね〜(笑)

料理レポは気長に待って下さいね〜
Posted by torao at 2010年03月10日 09:39
あ〜羨ましいなぁ〜(;´д⊂)

オイラは短気なんで、そんなに待てないから諦めてました(笑)

そして、支払いって注文時?それとも受取時?
受取時なら金欠病かもという理由(爆)

やっぱり違うんでしょうかね?
Posted by くま3 at 2010年03月10日 17:08
失礼(。・_・。)ノ

受取時でしたね。

やっぱりオイラには無理だなぁ(笑)
Posted by くま3 at 2010年03月10日 17:09
くま3さん

私も短気な方なんですが、3年待ちの言葉に逆に面白さを感じてポチりました(笑)
Posted by torao at 2010年03月10日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙が、、、
    コメント(5)