ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月21日

探し物が

探してもなかなか見つからない物って有りますよね〜
探し物が



実は2年程前に良く通っていたコーヒー屋さんの原点。

道路拡張のために店舗移転する事は知っていたんですが、ついつい行きそびれ
その後何処に店を構えたのか分からずにいました。



それでみつけました。
ネットで偶然見つけたんですよね〜

嬉しくなって嫁さんと出かけました。

えっ!!こんな所に〜っと
思う程、緑に囲まれた素敵なお店にビックリです!!
探し物が



探し物が



テーブルと椅子は前と一緒ですね〜
探し物が



以前は週に一回ほど通ってましたからね〜

そのお目当ては




これだ〜


このアイスコーヒーが旨いんですよね〜

探し物が



それとハンバーグサンドにタマゴサンドが絶品だったんですが、、、、今はコーヒーオンリーだそうです、、、、、残念。。。


あっと言う間に飲み干しました。
探し物が



こんな事も企画している様なので、お時間のある方は如何ですか〜
探し物が




地図を貼り付けました~





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事画像
ピクニック
三連休は。。。
隠れ家
うなカフェ
週末は美女二人と(笑)
GWもモチロン波乗りです。
同じカテゴリー(■南の島のお出かけ日記)の記事
 ドライブスルーなお花見 (2022-01-28 10:00)
 ピクニック (2020-04-08 12:00)
 三連休は。。。 (2020-01-16 12:00)
 隠れ家 (2019-10-29 12:00)
 うなカフェ (2017-07-13 12:00)
 週末は美女二人と(笑) (2017-06-12 12:00)

この記事へのコメント
雰囲気の良さそうな喫茶店ですね~♪
しかし、美味しそうなアイスコーヒーですね~
今度連れて行ってくださいね~♪

島袋正雄さんって、人間国宝の方だったんですね~
Posted by camplogcamplog at 2010年02月23日 01:23
camplogさん

>しかし、美味しそうなアイスコーヒーですね~

旨いですよ〜
今度ご一緒しましょうね〜

>島袋正雄さんって、人間国宝の方だったんですね~

知りませんでした(^^;)
Posted by torao at 2010年02月23日 04:45
こんばんは~!人生初ブログ書き込み!です!!
コーヒーが美味しいな、って最近特に思うので、ぜひこのコーヒーショップにも行ってみたいです。
今度場所を教えてください☆
ゆっくりできそうなお店ですね♪
木に囲まれていて、雰囲気のいいところだなあ、
散歩の途中で寄りたい感じですね~。
奥様にもヨロシクお伝えください!

ではまた、これにて♬
Posted by かえでちゃん at 2010年03月04日 00:51
かえでちゃん

>人生初ブログ書き込み!です!!

そうですか〜 それは光栄です!
住所調べておきますね〜
嫁さんにも伝えときますね〜
Posted by toraotorao at 2010年03月04日 01:08
かえでちゃん

地図を追加しておいたからね~
Posted by toraotorao at 2010年03月04日 09:06
わあ~ありがとうございます!!^▽^!!
愛犬を連れて行ってみます♪

マメな管理人さんに感謝☆
Posted by かえでちゃん at 2010年03月05日 23:33
かえでちゃん

是非コーヒー飲んでみてね〜

ワンちゃん買ってるんだ〜   いいなぁ〜

ではでは
Posted by toraotorao at 2010年03月06日 09:01
こんばんは。今度の週末にコーヒーを飲みに行ってみようと思います!
楽しみです~!

そろそろ夏がやってきますね、、季節的には暑いのが苦手なのですが、
滝に行ったり海を見に行ったりして楽しめる季節なので、
満喫しなくちゃね!と思います。

管理人さんはキャンパーなんですよね、
きっと自然や穴場には詳しいんでしょうね~

どこかお勧めスポットとかありますか?_?
川や滝が好きなので、もしよければ教えてください♪
Posted by かえでちゃん at 2010年03月08日 23:22
川が好きなら、真喜屋の滝なんか良いと思うな~

地図送るのでメッセいただけますか~
Posted by torao at 2010年03月09日 08:22
お久しぶりです!
すぐにお返事していただいたのに、すみません。。
なんだかバタバタしておりました^-^

真喜屋の滝ですか、初めて聞きました。

地図、待ってます!
楽しみでーす♪
Posted by かえでちゃん at 2010年03月22日 12:54
かえでちゃん

真喜屋の滝で検索してみて下さいね〜

その方が分かりやすいと思うよ〜

綺麗なとこなので是非行ってみて下さいね〜
Posted by toraotorao at 2010年03月22日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物が
    コメント(11)