ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月05日

プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!

台風オンリーのポイントで。

プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!




夏の海には、朝焼けが似合います。



台風のウネリはワクワクとドキドキが二倍増しですネっ!  ^ ^

セットは頭オーバー!


ナカナカ手強かったけど、大満足!


写真はmonnpa!

プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!


プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!



空にはアジサシが。。。もうすっかり夏です!

プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!




来週も、台風の襲撃がありそうですね〜




被害なく、1173に恵まれますように!






...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(一◯松)の記事画像
台風9号 レキマー
最近恒例の。。。
今週末も北へ、、、
台風第9号 (チャンホン) その2
台風第9号 (チャンホン)
同じカテゴリー(一◯松)の記事
 台風9号 レキマー (2019-08-13 12:00)
 最近恒例の。。。 (2016-10-06 12:00)
 台風17号 メギー (2016-09-30 12:00)
 今週末も北へ、、、 (2015-08-24 12:00)
 台風第9号 (チャンホン) その2 (2015-07-14 12:00)
 台風第9号 (チャンホン) (2015-07-13 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラピルーンのバックスウエルを楽しんできましたYoッ!
    コメント(0)